口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 62000円+ホテル代が必要
新規価格90分80,000円→60,000円 入会金無料 交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事関係の人に教えてもらいました。「かなりすごいで~」と言われて、何がどうすごいのか?と思いつつHPにアクセス。なるほどこれはすごいな。色んな意味で。
これは話のネタにもなるし、そして一度こんなセレブな雰囲気の美女とプレイしたいと思って行くことに決定。
女性を指名してホテルに。そこに最初は男性が来て入会規約等の話や手続きをしてから女性が登場。その女性はシャンパン持参。
そのシャンパンはあんまり凄いとは思わなかったけど、女性は凄くきれいでした。
彼女と一緒にシャンパンを飲みながら話しているうちに艶めかしい雰囲気になってきて、気がつけば抱きしめてキス。そして、その後浴室へ…。
お相手の女性
モデル体型で、女優みたい。170㎝の自分よりも身長が高い。
こんな美女だけに、最初は少し、というかめっちゃ緊張しましたが、彼女の柔らかい物腰と、育ちの良さがわかる所作に、なるほどこれは凄いと思いました。
今までいろんなデリヘルで遊んできたけど、これは根本的に違うなぁ~としきりに感心。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座ってひとしきりいちゃついた後、風呂に行くべく互いに脱ぎ始めました。
その時私の電話が。
得意先だったので仕方なく出ました。得意先の担当者からでした。
何のことはない。この前はどうもありがとうございます、いずれまた飲みに行きましょう云々のどうでも良い電話だった。
「……はいはいそうですか、わかりました、それでは……」と切ろうとすると、
「――そうそうあの件ですが……また……」今話さなくてもいいような事をグダグダ言ってきます。
既に彼女はパンティ一枚になって、私の電話が終わるのを待っている様子。
手を顔の前にかざして「ごめんね、ちょっと待って」と意思表示。
しかし、なかなか切ってくれない得意先。
こんな事で時間を取られたくないので、片手でワイシャツのボタンを外そうとしますが、なかなかうまく行きません。
そんな私を見かねた彼女が、脱衣補助。ボタンを外してくれました。
ベッドに座るように促してズボンとパンツも脱がせてくれました。そして靴下も。
この間、何度「ごめんね」の意思表示をしたことでしょう(怒)
そして互いにすっぽんぽん状態でベッドに並んで座り、得意先の電話切り上げ待ち。
私に寄り添って、太ももに手を当てて、肩に持たれてくる彼女。
私もスマホを持ち替えて、空いた方の手で彼女のおっぱいを触ると、彼女も私の息子をタッチ。
半立ちだった息子がそれでフル勃起。
「――ええ、了解、また電話します~失礼しますぅ」
穏やな声でシメの挨拶をして電話を切りました。
横で笑みを浮かべた彼女に「やれやれ」
「もういいんですか?」
「大丈夫、次かかってきても出ない」
「いいんですか?お客さんでしょう?」
「いいねんいいねん、ラブホにおって、君以上に大事な人がどこにおるの」
『仁義なき戦い 代理戦争』の金子信雄のうようなセリフを言ってから、改めてキス。
その後、少し冷えた体をシャワーで温めてもらい、洗ってもらいながら、先程の得意先の悪口を言いまくり。「だいたい、仕事できんやつに限って、電話とメールの文言が長い」
「あはは……機嫌直して下さいよ~」
「じゃあ、ベッドで直して」
そしてベッドイン。
先に彼女から全身リップで舐めてもらい、次に私がおっぱいを責めてクンニ。
その後また私が受けにまわり、パイズリしつつの〇ェ◯の後、口内発射で昇天。
「機嫌直りました?」
「気持ちよかった、超ご機嫌」
「良かった」
にっこり微笑んでまたキス、そして二回目のプレイへと続く。
今回の総評
色恋沙汰は障害が多いほど燃えるというのを実感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイで優しくて素晴らしい女性がお相手してくれて大満足。
案外あの電話のおかげかも…。
このお店の改善してほしいところ
シャンパンもいいが、缶ビールをプシュー!っと言わせて一緒に乾杯も良いな。ビール党としては。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告