口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2018年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18000円(室料込) 新規限定 入会金2000円+指名料1000円が無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「素人妻」「夜這い」「和服」という言葉に誘われてSakuraへ。
ギラギラしてない控えめな看板がイイ感じです^^

お店に入ると、スタッフさんが笑顔で丁寧に説明してくれました。
受付で良さげな奥様をチェックして60分コースを選んでお会計。
HP見た!と伝えると新規は入会金と指名料無料なのがお得感ありました♪

待合室でリクエストシートを記入…。
これが結構こまかく指定出来てイイ感じ。
待ちポーズやコスチューム、こだわりサービスにフィニッシュ…さらには言わせたいセリフまであってAV気分を味わえるなぁ♪とニヤニヤ妄想を繰り広げながら記入しちゃいました^^

そうこうしているうちに番号を呼ばれ注意事項なんかの説明を受けてシャワーへ。
ありがたいのがシャワー時間の5分はコースに含まれてない事!
みみっちい話だけどコース内に含まれていると「時間もったいねぇ~!」とシャワーがおろそかになりがちなんで、気持ち的にも余裕が出ていいですね♪
お相手の女性
受付で見た写真の時点でかなりタイプだと思いましたが、実際ご対面してモロタイプだと確信しました。上品な美人奥様です♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終えてカーテンを開けると…待望の奥様とご対面!
といっても四つん這いポーズを指定したんで、お尻とまずはご対面ですが(笑)
めくれ上がった赤い襦袢から顔を出す適度にムッチリとしたイイお尻、たまりません。

「お願いです…もう、これっきりにしてください…」
これね!言わせたかったセリフなんです♪
受付で見た写真の時から、この上品な顔立ちで言って欲しいなぁと思ったんです。
旦那の上司に迫られて断りきれずに弄ばれる人妻的な?
こういうの男のロマンですよね~!

そして実際に振り向きざまの斜め後ろからの角度、予想以上に完璧でした。
アイマスク越しでもわかる美人さん、鼻と唇の形がモロタイプ^^*
このセリフとのマッチング最高だったなぁ~と今思い出しても興奮します。
うなじも綺麗で舐めたくなっちゃいます♪(舐めまくりましたけど笑)

四つん這いの脚の間に並べられたお道具を眺めながら、さてどうしよう?
せっかくだし和風にハケからチョイスして太ももからお尻をサワサワしてみます♪
小さく喘ぎ声を漏らしながら身をよじらせる姿がなんとも色っぽいです。

和服というとノーパンのイメージですが、あえてパンティ着用でお願いしました。
なぜなら触っているうちに徐々に湿り気を帯びていく感触が大好きでして…もちろんお持ち帰りして、いま匂いを嗅ぎながら書いてます(変態)^^*

ハケでサワサワしてた時は控えめだった喘ぎ声も、ローターや電マを使い始めると大きく激しくなってきて愚息がムクムクと元気になってきます♪
上品な口元に愚息を持っていくと、吐息を漏らしながらパックリ咥えてフェラし始める奥様。
得意技だけあって、これがスゴイ!時に優しく、時に激しく…お口の中に吸い込まれてしまうんじゃないかと思うほど気持ちいいバキュームフェラに脱帽!
素股でフィニッシュを考えていたのですが、もはや限界です。
奥様の白くて綺麗なオッパイにドピュッと発射でフィニッシュ!
その後のお掃除フェラがこれまた丁寧でいやらしくて感動しました^^*

プレイ後に奥様とシャワーを浴びれるのも嬉しいですね♪
狭いシャワールームで密着しながらの会話たまりません。

「…夫には内緒にしますから…また、会えますか…?」
このセリフも言って欲しくて、リクエストシートの絶対こだわりたいポイントに記入しました!
最初はこれっきりでと言っていたのが、まんざらでもなくなっちゃった奥様的なのって男冥利に尽きませんか?なんて(笑)^^*
上目遣いの切なげな表情で訴える奥様がめちゃくちゃ色っぽくて、恋しそうになりました(笑)
今回の総評
終わった頃にはすっかり奥様の虜になってしまったほど良かったです♪
ただ料金内にお道具類が含まれていて、色々楽しめるのは非常にありがたいのですが、時間配分がうまく出来ず使いこなせなかったのが悔やまれます。。
頭の中でちゃんと流れを考えながら次回はうまいこと駆使したいと思いました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんが丁寧に説明してくれたり、リクエストシートで細かく指定できるところが良いですね。
シチュエーションプレイを楽しみたい方にはオススメかと思います^^
このお店の改善してほしいところ
今のところ思い浮かばないので、特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告