口コミ(体験談)|はじめてのエステ新橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ新橋
業種派遣型エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10800円+ホテル代が必要
新規様割引60分:10,000円+税 +レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は日帰り東京出張と言うことで時間がありません。18時過ぎの新幹線には乗りたいし、新しい体験はしてみたいという事で、エステ初体験in新橋!その名も「はじめてのエステ」。店名で一発決定です。HPをチェックすると、新規様割引が。フリーのみですがとにかく今回はエステ体験。JR新橋駅からTEL
感じのいいスタッフさんが対応してくれます。新規様割引を申請すると「好みのタイプはございますか?」との有難いお言葉。
私「長身で綺麗系、スレンダータイプでお願いします!」
スタッフさん「それでしたらぴったりの女の子を派遣できます!」
・・レンタルルームの場所を説明してもらい、チェックイン。再度お店に電話します。
スタッフさん「では先にシャワーを浴びていただいて、お待ちください。間もなく女の子がお伺いします。」
・・なんだか急に焦ってきます。早くシャワーを浴びなければ。。しっかり洗って急いでバスルームから上がってベッドで待機。
しかし、どんな格好してればいいんだ?もう一度服を着る・・のも変だし、素っ裸ってのも・・とりあえずバスタオルを巻いてAV観ながら待っていると
ドアをノックする音が・・。
お相手の女性
超絶美人!って訳ではありませんが、長身で綺麗系・スレンダーなお姉さんです。
照明を落としてみると妖艶な雰囲気さえ!
プレイ内容
まずはご挨拶、そして清算。事務的なことは早めに済ませましょう。
簡単にルール説明を受けます。エステなので基本的にハードなタッチはNGですが、ソフトタッチはOKとのこと。

とりあえず肩がカッチカチに凝っているので、肩と背中、首を中心にマッサージをお願います。当サイトの口コミにもあるように、本当にしっかりとしたオイルマッサージで気持ちいいです。寝てしまいそうです。
それでも、女の子のお尻が乗っている感触があるので寝ることはありません。女の子とのトークも盛りあがって楽し気持ちいい時間です。

上向けになってマッサージ・・この段階で女の子はトップレス。露わとなったオッパイに軽く触れながら、そのまま性感マッサージへ。

じっくり、しっかりシゴいていただきます。
添い寝状態で女の子の顔が近い・・キスしたい。。いい匂いがする。
私「あ、逝きそう、逝きたい、逝きます!」
と、女の子の首にしがみつき、いい匂いを鼻腔一杯に吸い込んで、発射!

何とも言えない射精感! 最高!
今回の総評
ク○ニやDKやFはないけれど、補って余りある満足感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いところかな(多分)
このお店の改善してほしいところ
もう少し料金を下げて欲しいですね。
もう新規様割引使えないので・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告