口コミ(体験談)|ミセス・レヴォアール~再会~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス・レヴォアール~再会~
業種人妻性感デリヘル
エリア伊勢佐木長者町発・神奈川全域
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話を掛け予約して路上待ち合わせして、ホテルへインして、挨拶を、済ますと、お風呂の準備を済ませて、湯が溜まるまで会話をしていたのですが、可愛い過ぎて我慢出来なくなりキスを迫まると、初めてお逢いしたせいか緊張しているのか、初心な女性の感じがして、更に興奮してしまいました。
服の上から揉み揉みしていると、舌の絡め方も激しくなり、鳴き声もいい感じで聞こえてきました。服を脱がし出すと、お風呂に入りましょうと、甘えた声で言われ、また興奮してしまいました。お風呂に入ると綺麗に洗ってくれて恥ずかしながら、私の顔を見ながらのフェラは、最高で我慢出来なくなり、発射いたしました。お風呂から出てべットに横になりながら、私の腕枕に顔を埋めながら甘えてくる姿が、また堪らなく、息子も回復して2回戦に突入です。私の責めにも敏感に反応して本気のヨガリ声でした。69、素股等は、ヘルス店のサービスと変わり無いのですが、本物の素人人妻感は、最高でした。
お相手の女性
スレンダーで30代後半の人妻 ギャップは無し
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本物の素人人妻との情事が楽しめました。
今回の総評
素人感が最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
hpの写真とフロントの案内に嘘がない。正直に話してくれる。
このお店の改善してほしいところ
会員だけの先行予約や丸秘写真が見れるなどの、特典が欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告