口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
初めてお会いした際にものすごくかわいらしい印象を受けました。身長が低いせいもあってか自分よりかなり年下のような印象を受けたのを覚えています。また、声がアニメ声で魅かれる部分にもなっていました。外面もさることながら、会話を途切れさせることもないようにしてくれてものすごく落ち着きました。
普段あまり話すことが得意ではないというにも関わらず。一生懸命話題を作ってくれたのがなんとなく伝わりました。(もしかしたら、お話の仕方が上手なのかもしれません。)そんな女性がわざわざ僕のところに来てくれたのには大変感謝しています。
写真と見た目の違いは特に感じられなかったので、後は実際会ってからのお楽しみといったところでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ものすごく感じやすい体質の◯さんは乳首をちょろちょろといじるだけで、体がビクンっとさせていました。そんな彼女の姿にさらにそそられたくさんいじめたくなりました。舌で乳首を転がし、遊んでいる手でもう片方の乳首をまさぐると、ものすごく気持ちよさそうにしてました。さらに、手を下に移し陰部の周りをまさぐると体は快感への期待を望んでいるかのように腰を動かし始めました。自ら気持ちよくなりたいことを懇願し、指を入れながら、乳首をいじめると完全に昇天しました。体がこれでもかというくらいビクンビクンして更なる要求は高まる。イッテもイッテもまだ欲しいとお願いするばかりで、また、その姿が愛おしく何度も抱きしめました。
今回の総評
初めての利用でしたが、良かったと思います。たっぷり一緒にいてくれる時間を作ってくれてすごく嬉しかったです。何よりも、私のわがままを受け入れてくれたのはこれ以上に内喜びです。
また、このお店の安心できるところとして、受付の方が非常に礼儀正しいところです。メールでの言葉遣いはもちろんのこと、電話対応のやり取りが非常にスムーズ且つ丁重な対応でした。こういったところは非常に大事で、嫌な思いをせずに次回の利用が気兼ねなくできることが簡単に想像できます。当然次回も利用することを検討していますが、今や初めて連絡を取り合う緊張感や不安は全くありません。不明な各特典や事柄をわかりやすく説明して、利用前の様々な疑問や懸念事項がないようにしてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告