口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
90分20000円+GOGOの日(5のつく日30分延長無料)+ごっくん3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は、出張で厚木近辺に泊まることが確定していたので、事前にお店を調べて、5のつく日30分延長無料のこのお店をピックアップ。
そして、ごっくんを他の人の投稿を拝読して、してもらいたくなったので、ごっくんが出来る女の子もピックアップして、この子がいいと思い当日夕方にTEL。
この子はいつも22時からの出勤なので、十分間に合うかなと思ったが、もうすでにスタートの予約があり、24時から案内出来るとのことで、お願いしました。
希望時間を聞かれ、GOGOの日と伝えると、どこのサイト見ましたかと聞かれ、〇〇見ました。
ちなみに電話の出だしで、〇〇のサイト見たんですけどって言ったはずなのに。
90分を120分にしてもらい、無料オプションが放尿にしてもらい、あとごっくんのオプションをつける。
30分前に電話をくれとのことで、30分前に電話をして、おすすめのホテルを聞いて、厚木ICのラブホにチェックイン。
いつも通りお風呂にお湯を溜めて、お店に電話。
10分くらいで来るとのこと。
待っていて、ノック音がしたので、出てみるが、鍵がかかっていて開けられないので、受付に電話して、女の子が来ましたと伝えると、まだ来てませんと、恥かきましたw。
その後しばらくして電話があり、女の子が来ましたとのことで、ノック音があり、扉を開いて、女の子を招き入れます。
お相手の女性
かわいい。
プロフ通りスレンダーで、3サイズも間違いない。
写メ日記で顔も隠してあるが、そのままでかわいい。
目が大きく、好みのタイプ。
しかし、年齢は、プラス4くらいらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔を見た瞬間、かわいい。
これは当たりだと確信。
120分にして正解だった、でかした俺と思っておりました。
120分もありますので、余裕を持って、ソファで談笑。
電話の対応だったり、この日の「GOGOの日」だったり、その子のことだったり…。
ちなみにこの「GOGOの日」は、厚木IC近くのホテルでないとダメで、待ち合わせもダメらしいです。
この説明が一切電話受付ではなく、女の子から聞きました。
事前に女の子にもごっくんと放尿を希望したことを伝えました。
セルフで服を脱ぎ、お風呂へ。
丁寧に洗体してもらい、一緒にお風呂へ。
放尿はいつやる?って聞かれたので、あとにしました。
お風呂でも和やかに談笑して、熱くなって来たので、セルフで体を拭き、ベッドへ移動。
NDKでしっかりと舌も絡めてきます。
乳首が感じるということで、乳首を中心に攻めます。
そこそこの喘ぎ声ですが、興奮するほどでもありません。
この辺りでちょっと雲行きが怪しくなってきました。
下に移り、クンニして、クリを中心にして攻めます。
なかなかいけなさそうな感じです。
指を入れてもイマイチだったので、攻守交替です。
丁寧に乳首など舐めてくれます。
フェラも玉もきちんと舐めてくれて、丁寧ですが、正直上手ではありません。
で、スマタを希望します。
騎乗位スマタで、腰を動かしてくれますが、スレンダーな子特有の痩せていて骨が当たって、気持ちいいというより痛いです。
ま〇この入り口に息子の先っぽを当てて、これがそこそこ気持ちよくて、いきそうに。
ごっくんのことを忘れていて、2回戦目でいいやと伝え、騎乗位スマタでフィニッシュ。
丁寧にティッシュでお掃除してくれます。
ここで賢者タイムになってしまい、しばらくピロートーク。
女の子がそろそろ2回戦目と誘ってくれるのですが、この初戦で相性が合わないと思ってしまったのが、運の尽きでした。
攻めるけど面白くないので、フェラをしてくれるけど、たたず…。
アナル舐めなどいろいろしてくれるが、たたず…。
もうやる気がないので、いいよと言うけど、女の子は申し訳ないのか、攻めてくれる。
タイマーが鳴るまで攻めてくれるが、一旦心が折れては駄目でしたね。
洗体して、着替えて、さよならでした。

皆様お気づきですか?
ごっくんも放尿もなかったです。
オプション付けた意味ない。
今回の総評
女性の質・サービスはよかったですね。
でも、相性が合わなかったのと、オプション忘れては駄目でしょう。
でも、また凸してもいいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性の質・サービスがいい。
コスパがいいと思います。
イベントがいろいろあるのがいい。
このお店の改善してほしいところ
電話の受付。
[!]このページについて報告