口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
20時以降60分コース料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
未経験というキャッチコピーに飛びつき、電話で予約!
ちょうど待機中だったということもあり、すぐ来てくれました。
お相手の女性
少し緊張していて、素人っぽさの残る女の子です!
背も小さく、ショートカットの完全アイドル系!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
未経験ということで、緊張した様子で挨拶を済ませお風呂に入ることに。
もともと感じやすい体質なのか、お風呂でクリをいじいじしただけでもうぬるぬるでした。
これがやっぱり未経験嬢と遊ぶ醍醐味ですよね~。笑
責めがいがありますっ!
ベッドに移動して、攻守交代です。
全身を優しく丁寧に舐めてもらいます。
テクニック的にはまだ伸びしろがある感じですが、ご奉仕精神がすごいっ!
すみからすみまで舐め尽くしてくれました!
最後は本気で感じさせてあげようということで、くるっと彼女の体を反転させシックスナインの体勢でお互い舐めあうことに。
指を2本入れてあげると、あそこをヒクヒクさせながら本気汁がダラダラ垂れてきます。
その汁を口ですくってあげながら、最後は彼女の叫び声に近い喘ぎにシンクロして、そのまま大発射しました!
今回の総評
未経験嬢をしっかりと満喫できました!
また未経験嬢入店の情報があったら遊びに行きますね~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告