口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分の基本料金+指名料1500円- 投稿割1000引き-メルマガ割500円+消費税8%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入ってからずっと瞑想中でなかなかオキニになる子がいない中、新人さんがいっぱい入ってきました。この店はコンスタントに新しい女の子が入ってきて嬉しい限りです。どの子に行こうか悩みましたが、好みの巨乳の子がいたのでとりあえず行ってみようと予約をしました。
お相手の女性
巨乳、色白、ロリ、自分にとってパーフェクトの好みです。おっぱいも軟乳ぎみでたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってみるととても礼儀正しく、おじさんは好感触です。優しい雰囲気でとても良かったです。
プレイはどちらかと言うと受け身で終始攻めまくってしまいました。反応が良くついやり過ぎてしまうほどどMです。
おっぱいは柔らかいく最高です。あそこも匂いもなく舐めまくってしまいました。
女の子からの攻めはソフトでこの子には合っていると思いました。
今回の総評
はっきり言ってやっと探し求めていた子です。オキニ決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いっぱい新人さんが入っているところ
このお店の改善してほしいところ
すぐ辞めてしまう子が多いいのでもう少し定着をするようにしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告