口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8700円(室料込)
45分コース7,700円+指名料3,000円-ツイッターポイントカード割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です!
久しぶりの出張に合わせて、風活してきました。
3月初旬に熊本に泊まりがけで行く機会があり、現地のセクキャバをレポする気満々だったのですが…
接待が長引き、現地レポはお預けとなりました💦

そんなこんなで、前回レポから2週間振りの風活となります。
その間、皆さんのレポを見るだけの辛い日々が続きました。
いいなー、みんな近くに遊べるところがあって…

ホントに久しぶりの風活だったので、どこに行くかかなり迷いましたが、1月の大雪の日に出会って以来、なかなかタイミングの合わない姫が出勤してるとのことで、この店に決定!
最近、この店のレポばかりですみません…

姫の出勤時間の11時前にお店に着くように新幹線に乗車。
ちゃんと新幹線でも仕事してましたよ!
お店には10:40頃に到着。
受付で姫の予約状況を確認すると、11時から大丈夫とのこと。
東京での仕事は15時からだったので、2時間ぐらいなら待つつもりでしたがラッキーです!
まだ姫は到着していないので、お店の中で待って、姫が到着してから、お金を支払うみたいです。
飲み物はウーロン茶を頼み、お席へ。
朝から結構混んでますねー
既に同志は5人程ハッスルしてます。
アナウンスを聞いてる限り、回転のお客さんが多いみたいですね。

10:50ぐらいに姫が到着したとのことで、生理じゃないことを確認して、今日は45分コースにしました。久しぶりなので、目一杯楽しもう!
割引券を出してお金を支払い、姫が来るまで周りの席の姫をガン見です😅
通路向こうの姫は、パイズリしてましたね!
小生、パイズリして貰った経験がありません。
なにせ、ちっぱいスレンダー好きなので。
気持ちいいのかな〜なんて考えてたら、出勤時間の11時頃に姫がきました。
お相手の女性
1月末についてくれた姫です。
前のレポにも書いてますが、実物の方がめっちゃ可愛いです。
先にちっぱいスレンダー好きと書きましたが、この姫はEカップダイナマイトボディーです。
また顔だけじゃなくて、受け応えも可愛いんです。
その辺りは、プレイ内容で。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちはー」
「こんにちはー」
あれ?
なんか記憶よりも、ちょっとぽっちゃりした印象を受けましたが、もちろん声に出したりはしません。
あっ、姫の名誉の為に言っておきますが、あくまで小生の記憶がスレンダー過ぎただけですよ。
「覚えてる?」
「うん、訛ってるからめっちゃ覚えてるー!
来たの、かなり前だよね」
覚えててくれてました。なんか嬉しいです!
大阪弁って記憶に残るからお得です。
「大雪の日に来たんだよー!」
「大雪って2月だっけ?」
まぁそうですよね。
人の記憶なんて、そんなもんです。

早速姫が手を拭いてくれます。
「この間、拭きますねって言われて、ズボン脱いじゃったんだよねー」
前回の失敗をネタに笑いを取ろうとしましたが、あまり伝わらなかったのか、あえなく撃沈…
手を拭き終わり横に座ろうとするので、
「上に乗ってくれる?上に乗ったまま話したいな」
「いいですよー」
上に乗ってもらったままお喋りします。
今日は、まだズボンも脱いでないので、スタッフに怒られることはありません。

前回名前が出てこなかった「姫が似てる芸能人」の話で盛り上がりました。
本人はあんまり似てるって言われたことは無いみたいですが、小生はめっちゃ似てると思います。
とにかく、めっちゃくちゃ可愛いです。
姫にも、
「ホントにめっちゃ可愛いよー」
ほめ殺しです。本心からそう思ってるので、嘘っぽくなく、ちゃんと伝わったはずですよ!
そう言えば、性格もほんわかしてて、天然っぽいところも似てるかもです。
それからツイッターで流れていた強制退去させられたお客さんの話を聞いてみましたが、姫には詳細は伝わっていないみたいですね。
皆さんもルールを守って遊びましょう!

その日は45分コースにしたので、長めに会話した後、KからNDKです。
「おっぱい触りたいなー」と、まずはブラだけ取ってアニコスの上からお触り。
言い忘れましたが、姫のコスはダルメシアンでした。次はオオカミコスにしてって言うの忘れてた…

ダルコスの上から乳首を刺激しながら、
「どこが感じるの?」
「えー、そんなの恥ずかしいから言わないよー」
ハニカミながら言うのも可愛いです。
我慢できず、ダルコスを捲り上げておっぱいとご対面ー!
形の整ったEカップにむしゃぶりつきます。
「ぬいじゃおっかー」
で、お互い服を脱いで裸に。
姫はダルコスの下は履いたままでしたね。

「じゃあ拭くね」と愚息をふきふき。
その間も耳や首筋を舐め舐め攻撃します。
「じゃあ、気持ち良くさせてあげるね♡」
(ホントにハートが見えましたよ!)
と、愚息を咥えようとするので、
「ダメダメ、こっちが先に気持ちよくさせてあげるんだからー」
と言って、壁にもたれてもらいます。

おっぱいを揉み揉み舐め舐めすると、いい声で鳴いてくれます。
しばらくおっぱいを堪能した後、下を触るともう洪水状態です。
「こんなになっちゃってるよー。エッチだなー」
「イヤん、恥ずかしいよ…」
恥ずかしいのを隠すためか、NDKしてきます。
クリを重点的に責めた後、
「挿れていい?」でOKをもらい1本挿入。
まだいけそうだったので、2本目も投入し優しくピストンさせます。
「あっ…、んー、きもち…いい…」
あそこの中がギューと締まってきて、気持ち良さげです。
「舐めてもいい」に頷いたのを確認して、舌でクリを責めながら、指2本でピストン攻撃!
これってなかなか難しいですよね。
小生のテクが足らないだけなんでしょうが、どっちかに集中すると、もう一方が疎かになっちゃいます。

ここで事件が…
小休憩で、クリを指で刺激しながらおっぱいを舐め舐めしてると、スタッフさんから、
「体勢を変えてください」
と注意されてしまいました。
座位で挿入する感じに見えたんですかね…

しょうがないので、姫の横に座ることにしました。
一通り責めましたが、逝くところまではいってないと思ったので、
「お店で逝ったことある?」
「うーん、お店ではあんまり逝ったことはないな…」
「どこが気持ちいいの?」
「クリが一番気持ちいい…」
恥ずかしがりながら、教えてくれました。
もう責めるしかありません。

ビラビラを広げてクリを露出させ、指で強弱をつけながら刺激します。
だんだん高まってきたみたいで、
「あっ…、気持ち…いい…、イク…、あー」
表現が拙くてすみません。
もっと可愛く鳴いてたんですが、うまく表現できないです…
しばらくしてビクビクと逝っちゃったみたいです。
そのまま責め続けようとすると、
「ダメだって…、もう逝っちゃったよ…あん…」
めっちゃ可愛いです!惚れちゃいますー

「今度は〇〇が気持ち良くさせてあげるね」
と攻守交替です。
小生が壁にもたれて、姫がフェラしてくれます。
愚息を咥えてねっとりフェラ。
気持ちいいんですけど、いつも通りしばらくすると、愚息が元気なくなってきます。

「前も逝けなかったんだよね…」
「そうだっけ…、頑張るよー」
横向きで舐めっこしますが、なかなか逝けそうになりません。
姫はクリを小生の弁慶の泣き所辺りをスリスリしながら、フェラを頑張ってくれます。
これはちょっとエッチですねー
シチュエーションに興奮して愚息も復活し始めます。
「フェラするのと、手コキとどっちが気持ちいい?」
「手コキの方が気持ちいいかも…」
手コキ主体で、小生の乳首を舐めてもらうと、だんだん高まってきました。
「気持ちいいよー、逝きそうー!」
姫も手コキ+フェラでラストスパート!
「逝くよ、逝くよー」
無事姫のお口に発射しましたー
満足ですー

「大丈夫?」
小生優先で処理してくれ、向うむきで姫も処理。
「呼ばれちゃったよー、ギリギリだったね♡」
またハートが見えました。

「お手紙書いてくるね!」
と一旦退出してる間に着替えをして、お手紙をもらい、最後にキスをします。
「またくるね!」と約束し、手を繋いでドアまで。
階段に同志が2人受付待ちしてたので、ドア付近で手を振って別れました。
今回の総評
このお店はいつ行っても最高ですが、今日は本当に大満足でした。
ロングコースにして、ゆっくりお話しもできましたし、責めも受けもたっぷり楽しめました。
大正解でした。
姫はすごくフレンドリーで話してても楽しいですし、お客さんに満足してもらおうとする気持ちが嬉しいですね。
多分人気嬢かつ出勤日数も少ないので、かなり競争が激しそうですが、またリピしたいと思わせる姫です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいる。
衛生管理も行き届いていて、安心して遊べます。
備品も常備(小生の過去レポ参照)
総じて女の子のレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告