口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は大宮方面で予定があったため、京浜東北線の大宮と西川口間でお風呂の調査。
かねてより狙っていた嬢が2人いて、今回は片方が出勤予定に!
ネット予約で安心と思いきや、前日、タイミングが合わず電話を全てスルー…。予約がキャンセルに。
とりあえず、当日の予定が終わって電話してみて「空いてれば入る」「空いてなければ帰る」の二択で電話した結果、空いてました!
やはり給料日前だからですかね?
お店に着いても同士は一人終わってからの感想をタブレットに打ち込んでるだけで、他になし。
閑散としたタイミングで正解でした。
さて、待ち時間も特になく、嬢とごた~いめ~ん♪
お!!
ミニマム感MAXです!
ニッコリ笑顔が愛らしいです♪
心では会心のガッツポーズです!
日中の予定でボロボロだったのですが「メンタルリセットォォ!」です(元ネタは割愛)
お相手の女性
ミニマムのスレンダー体型に大好物のちっぱいです。某アイドルグループにいたらトップ10以内には入るんじゃないかな。年齢はほぼ表記と同じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなりハグとフレンチキッスのお迎え!
こりゃ期待が持てます♪

ベッドに並んで腰をかけ、軽い雑談。
フルアシスト脱衣でパンツ1枚にされ、こちらも着衣をアシストで脱がせます。
ブラを外せばちっぱいちゃんの登場です!
このちっぱいの破壊力はヤバいです!
もう、こんな小さくて可愛い子を目の前にしたら、何もしてないのにフル勃起の我慢汁が上乗せされます!
パンツを脱がせてもらうのにこんなに恥ずかしかったことあったっけ?
お返しにこちらもパンティを脱がせます。
可愛らしく整えられた陰毛がまた食欲を掻き立てます!

パンティを脱がせるとシャワーの準備です。
後ろ姿がスラッとしていてお尻がプリンちゃん♪
更に足首がキュッと締まっているので、もう既に100点満点のフラグが立ちます!
息子も起ちます!

洗体は密着型でちっぱいを頑張ってくっつけようとすると顔がくっつきます。
巨乳ちゃんよりこういうところが可愛くて好きです♪

一通り洗い終えるとちょっとだけお湯に浸かって歯磨きとうがい。
そして、待望のベッドへ♪

もう攻め心が前のめりになってしまい、思わず押し倒してしまいました!

DKをしながらちっぱいを揉み、ちっぱいに似合わない少し大きめの乳首ちゃんをクリクリ♪
すると、控え目ながらも喘いでくれます。

しばらくちっぱいを手と口で堪能しながらするすると右手だけデルタ痴帯へ。
うっすら濡れてます。
その湿気で指を湿らせて、ちょっとだけ皮被りのクリちゃんを皮の上からソフトに刺激します。

静かに刺激に反応を示し、嬢が快楽に集中してます。
頃合いを見計らってクリを直に軽く刺激します。
ピクッと良い反応!
段々刺激を強めると喘ぎ声が段々大きくなり、数分後には「イクーーー!」と声を出し愛撫する腕を強く握って絶頂に達します。
感度もなかなかです!
続けてクンニに移り、舌でクリを転がしながら両手は乳首を刺激します。
体が小さいから悠々手が届きます。

しばらくするとまた腕を強く握って絶頂に達します。
アソコもヒクヒクしてます!
こりゃ上物です♪

今すぐにでも入れたいですが、そこは気持ちを抑えて、好守交代。
フェラも小さなお口で一生懸命頬張ります。

心なしか普段の息子より大きく見えます。
小さな嬢を相手に意地悪な息子です。

さて、その後はお待ちかねの時間です♪

着帽は嬢がお口でしてくれます!
これまた素敵です!

小さなアソコにゆっくり◯ていきます!
ん?
想像を絶する◯さです!
そして、凄い◯め付けです!
これは期待以上!

一瞬、全部◯のか心配になるレベルでしたが、少し解しながらなんとか全部◯ました。

痛くしないように軽めのピ◯◯ンで、準備運動。
その後は徐々にペースを上げます。

対面座位は顔の高さが一緒だからDKしながら楽しみます♪

騎乗位になると、嬢が豹変します!
「激しくしていい?」と聞いてOKすると、凄いスピードで腰を動かします!
こんなの長瀬愛のAVでしか見たことないです(笑)

心地よい刺激と視覚効果で、耐えきれず発射!
攻め好きのはずが攻められてイカされました。

この嬢には感服です♪

その後はシャワーで洗体してもらい、セルフ着衣。

無情にも50分のタイマーが鳴りお別れの時間が告げられます。
結果的には5分ぐらいオーバーしましたが。

なかなか濃厚な50分を過ごさせてもらいました!
今回の総評
ルックス、サービス共に満点の嬢でした!
顔はロリではないし、幼児体型とも違うので、ロリコン路線の人には向かないかな。
腹筋にいたっては割れてました!
これは低身長のマッスル女子というマニアックなジャンルが好きな人にはたまらない逸材です!
小生にとってはドストライクです!
初めての裏返しはこの子かも!?
小生は吉原のあのハーフちゃんとどっちにしようか迷うレベルです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客に柔らかさと清潔感があって良い!
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭かった。
[!]このページについて報告