口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
60分16000円、新人割引きにて指名料無料、某シティへ○ンからの前日予約で+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
全国の爆死体験談ファンの皆様!!また会いましたね!!
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

今回はそんなに火薬量は多くなかったのですが、自分的にはダメージが大きかったので爆死体験談として投稿します。
(´・ω・`)ショボーン

まぁ、相性だと思いますので、例えば精神面までドMなことで有名な某Drさんとかであれば楽しめたのかもしれません。
(´ヘ`;)ウーム…

詳細は本文にて! (`・ω・´)ゞビシッ!!

-----------------------------------------------------

前日に新宿マシュマロの3Pで大満足の3発
午前中に池袋アデージョで大満足の1発

からの続きです。( ゚∀゚)ノ

午後は珍しくサボることなく仕事をシッカリ終えて、夕方18時頃に鶯谷駅北口に到着です。

この日は 秋葉原ラブマリ の新人さんを予約していました。芸能人でいうと栗山○明に似ているというプロフィールと写メ日記の丁寧な感じからビビっと来たのでエイヤっと指名してみました。
(σ・∀・)σゲッツ!!

某天国ネットから事前予約をすると+10分の特典があり、これを利用しました。この方法に某ヌ○ナビポイントを絡めるのがイチバンお得な方法だと思います。
( ̄ー ̄)ニヤリ

このお店のスタッフさんの対応は相変わらず完璧で、聞いていて気持ちが良いです。イロイロ聞いてもシッカリ答えてくれますので疑問があったら電話で聞いて見ましょう。

ちなみに、スタッフさんから「新人なので、優しくしてあげてください」とわざわざ念を押されました。この意味は後で知ることになります。笑
((((;゚Д゚))))
お相手の女性
昔のドラえもんの歌ってアエギ声入ってますよね。
【あぁん!あぁん!あぁん!とっても大好きぃぃ!ドラえも~ん!!】

ルックスの印象は綺麗なお人形さんです。
目のパーツが栗山○明さんに似ている気がする。

スタイルも写メ日記のとおり、スレンダーでちっぱいな感じで問題なし。

ただ、雰囲気について、表情が非常に乏しく会話の反応も薄い為人形のような印象を受けてしまいます。本当に写メ日記は本人が書いているのかと思ってしまうくらいです。人見知りなのかもしれませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもの宝くじ売り場で嬢様を待っていると・・・

おぉっ、アノ子かな?
ちょっと想像よりは落ちるけど、許容レベルです。
(´∀`*)

無言で近づいてくる嬢様に名前を確認し、間違いないのでご挨拶。

ちげ 「こんにちわ。よろしくね!」

嬢様 「・・・」

・・・無視!? (゚A゚;)ゴクリ

ちげ 「いやぁ、可愛い子でよかったぁ」

嬢様 「・・・」

・・・やはりスルー!? (;゚ Д゚) …!?

ちげ 「じゃ、行こうか(汗)」

ここで手を繋ごうとすると、【 えっ、繋ぐの?】って感じで本当に意外そうな顔をされます。
(;´д`)トホホ…

なんとか嬢様のプロフィールに記載の内容など会話を振って見ますが、見事にバッサバッサと叩き切られて会話が続きません。【えっ、会話必要?】って感じの雰囲気を感じます。
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

うん、無言キツイ
(;´Д`)ウウッ…

自分にも会話スキルがほしいですね。

緊張感溢れる雰囲気のままホテル(いつものタガワ)に入って、嬢様は店に電話します。

さて、プレイ時間開始です。
まずは軽くハグでも…

嬢様 「えっ、無理…」

はい、拒否られました。(;゚Д゚)

しかし、スタッフさんから「新人なので、優しくしてあげてください」と言われているので、ここは無理強いせず。

ちげ 「あ、そうか、まずはシャワーだよね~」

っと、普通はシャワー前にハグなんかしないもんだったって感じで流します。

コチラは話しかけますが、嬢様は無言という状況下、シャワー前の脱衣時に「脱がしたい」と言うと「ホント無理」と真剣に拒否されました。
(´・ω・`)ショボーン

というわけで、お互い無言&セルフで脱ぎます。
シャワーへ行って、果敢に色々話しかけるも撃沈・・・
(´ω`)‥トホー

諦めてベッドで待ちます。
制服姿はなかなか似合ってて可愛いです。
(´∀`*)ウフフ

さて、やっとプレイ開始か…と思いきや、こちらには来ず、わざわざベッドの反対側から布団の中にに潜り込みました。
(;゚Д゚)エエー

うん、ホント…この仕事嫌なんだろうなぁ~
(;´Д`)

が、嬢様に如何なる事情があっても気にしません。
とりあえず、試合開始です!!

初手のNDKは…果たして!?

できたぁぁぁぁ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しょうがなさそうな感じではありますが、なんとか舌を絡ましてくれます。
これで不発の不安は消えました。
(;´Д`)=3 フゥ

コチラの攻めから、まずは乳首舐めをしてみます。
基本、無反応なのですが、左の乳首を責め続けると身体が少し反応します。
( ̄ー ̄)ニヤリ

寝てる子にイタズラしているシチュと思えば萌えるかも。笑
クンニ&手マンを試みますが、わずかに反応があるくらいです。自分のテクでは嬢様の心の扉も身体の扉も開かないようですね。
(´・ω・`)ショボーン

結局、責めあぐねて攻守交替です。

NDKから乳首舐めをしてもらって、フェラをしてもらいます。
意外なことにノーハンドフェラでなかなか気持ちいいです。
(; ・`ω・´)

しかし、ここでイってしまうと大塚の燻し銀なピンサロ(お触り一切無しのフェラのみ店)で抜いた時と同レベルの虚しさに襲われてしまいます。
(;´Д`)

よし、気分を変えるには・・・

そうだ!!
この日はお店のイベントで電マ使用が無料なんだった!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

嬢様に電マを出してもらって、イロイロあてて反応を見てみた結果…!?
(;・∀・)

…何れもほぼ無反応でした。
( ゚д゚)ポカーン

電マ、いらんかったな。よし。次いこう。

…次、無いな。とりあえずNDKしよう。

っと、NDKをしまくってるとここでアラームがなります。

どうやら10分前とのこと。( ゚ε゚;)ムムッ

じゃあスマタをお願い…と言うと、ゴムをつけられて、騎乗位スマタ(鶯谷流じゃないですよ!)です。

普通のスマタでゴム着けるんかーい!?
ちょっと期待したやないかーい!?

とか思いましたが、スタッフさんから「新人なので、優しくしてあげてください」と言われていたので許します。(←しつこい)
(´ε`;)ウーン…

うん、しかもスカスカなスマタで上手く擦れてません。
新人さんだもんね。
(・∀・;)

正常位とバックのスマタはNGとのことなので、座位になることでなんとか密着性を確保してスカスカを補正します。
(; ・`д・´)

なんとかこみ上げてきて、フィニッシュ!!
スマタなのにゴム内発射はちょっと切なかったです。
(;´Д`)=3 フゥ

で、嬢様はそこからはまたまた人形モードに戻ります。
ハグもキスも断られます。お仕事終了ってことでしょうね。
(;´Д`)アウ...

色々な話題を振って、ほんの少しだけ反応があったので、最後には少しだけコミュニケーションがとれた気がしました。
(;^ω^)

ちなみに、サヨナラのキスを頼み込んで、本気で嫌がられたのですが、更に拝み倒すことでほっぺにチュっとしてくれました。

汚物を見るような目で見られましたが。
(´;ω;`)ブワッ

そのままお部屋でバイバイして、ホテルでAV見て1発抜きましたとさ。
(;´д`)トホホ…
今回の総評
今回の嬢様から感じから、以下のどれかなんじゃないかと思います。
 
 ①俺のことがホントにキモかった
 ②極度の人見知り
 ③本当に風俗という仕事がイヤ

①じゃないといいなぁ…

会話ができないってキツイっすね。大塚のピンサロを思い出しました。
仕事なのはわかっているんだけど・・・プレイ中だけは夢を見させてもらいたいというか・・・

ちなみに、自分は終始ニコニコだったので、スタッフさんからの「新人なので、優しくしてあげてください」という指令はシッカリこなせたと思います。

まぁ、相性が合わなかったのでしょうね。
ツンデレでツンの部分しか無かっただけで、いつかデレるのかもしれませんし。

何度か汚物を見るような目で見られましたが、真のドMの方々であればその視線はご褒美になったと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
イイ子もいっぱい居ますよ。ルックスのレベルは高いですし。
スタッフの電話対応が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
新人さんとはいえ、もう少し教育しておいてくれると助かります。
嘘でもいいので愛想よくとか。
ダメならプロフに愛想が悪いことを明記するとか。(人見知りって書くのもアリかと)
[!]このページについて報告