口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
40分コース 新規割引14000 +指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付後に、広々とした待合室に案内されました。
広いので周りの目も気にならないし、お茶や、おしぼりを出してくれました。

20分程待って、エレベーターに案内され、エレベーターの中には女の子が待ってました。

写真と違いもほとんど無く、しかも話も上手で、若いのに、ちゃんと対応してくれているなと、好感が持てました。

お風呂での流れもスムーズで、お客さんに応じて洗う場所や、長さなど気にしてくれていました。

サービスも素晴らしく、何よりスタイルが抜群に良かったので、本当に満足出来ました。

ちゃんとしたソープはやっぱり違うな〜と感心しました。

また利用したいと思います。
お相手の女性
吉◯◯りーさん
美人ですし、話も上手で笑顔が素敵でした!
何より素晴らしいプロポーションだったので、40分では短いなと思いました!
また是非利用させて貰いたいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂→キス→リップ→69→騎乗位→バック→正常位→フィニィッシュ
今回の総評
本当に満足出来ました。
今までそんなにソープ経験無いですが、ブッチギリで良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内や、部屋も非常に綺麗で、女の子の数もとても多いのが良いと思います!
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、リピーターの方へのポイントカード以外のサービスが有るとまた通いたくなります!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告