口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17000円-ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は車で行くことが多かったこの店ですが、このあと所用があり電車で行きました。送迎を使っても良かったのですが、自力アクセスが結局待たなくて良さそうなので。
吉原って、鉄道駅から遠いんだよね。そのうち吉原名物送迎も使ってみようかな。一番近そうな日比谷線の三ノ輪駅から歩く歩く。でも一葉記念館を過ぎるとすぐでした。10分くらい。しかし、一葉記念館ってすごいところにあるね。ソープ街のすぐ隣。ま、もっとも、千葉の栄町も納骨堂があったり、公共のホールがあったりするけど。
受付には先客2名、私は時間が無くてちょっとあせっているけど、それは、顔に出さない。一人は写真、一人は事前に電話で指名していた。指名料は姫に行くから良い人ですね。
私?それはもう、徹頭徹尾(今のところは、この店では)「おすすめねらい」。そういえばいつだかの訪問の時、「うちは面接きびしいからいい子しかいないよ」といってたお兄さんもいたっけ。
今日の私の注文は「すぐ入れる子」とにかく、今日に限って時間が無い。無いのに来てしまった困った人が私。
もちろん、この店では結構大勢の写真の中から「では、この子。今到着して口開け」「もちろん異存ありません」。
別館に移動。これも慣れました。待合室で待つと、意外と待たされる。結局15分くらい。その間、次の移動の計画を立て、落ち着かないことこの上もない。
お相手の女性
それでも3番目に呼ばれると、階段のところに、この店の週末制服のシャツを着た姫が。ちょっと丸顔の可愛らしい方。写真は大人っぽく写っていたけど、本人はもう少し童顔。
手をつないでくれないので、つめたいのかな、と思ったけど、3階の部屋に入り、「ごめん、次に仕事があって時間が無いんだ」「大丈夫よ」で、セルフで脱衣。
姫もパッパと脱いで、私より先にすっぽんぽん。胸のところに可愛い、お口と葉っぱのタトゥがあります。私、最初のごろにお相手してくださった女性にもタトゥがあって、その子がすごく良かったので、これは結構プラスイメージです。下、ももともと薄かったというけど、脱毛してのパイパン。これもはまります。
洗体のあと、お風呂には姫の心づくしの入浴剤が。そして白いお湯の中から潜望鏡。
ベッドに移り、しばらくいちゃいちゃ。「あー仕事行きたくない」「それはだめ。ちゃんと行きなさい」若いお嬢さんにたしなめられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
形の良いおっぱいをやさしくなめると可愛らしい喘ぎ声。あら、天使の声に聞こえる。ぺろぺろ。ちゅぱ。さわ。さわ。この子お腹がすっと細くて抱きしめると気持ちがいいです。
DKをすると、舌のやわらかさにやられそう。姫の歯もぺろぺろ。さっき歯も磨いたからいいよね。
で、つるつるの下をさわると、あら、濡れてる。ローションも仕込んでないよね。では、え、いいね。ちょっとて○ん、良い声、天使の声であえぎます。
で、大好きな69をお願い。穴という穴をぺろぺろ。ぱくぱく。むにゅむにゅ。彼女もちゅぱ、ぺろ、で堪能させていただき。G着け、ここのお店、素人です、という感じの下手な姫が多いのですが、この子は普通でした。
騎乗位で始めていただきましたが、すぐに私が体を起こし対面座位へ、私、多分これ好きです。可愛いお顔を見ながら、しばらくうごうごしていましたが、そろそろ、時間もあり、「何がいい?」「私はバック」という姫の希望で、爺さん頑張る。
プリッとしたお尻を見ながら、ぐいぐい攻めるの、気持ちいい。年のせいにして、もういいいや、とごまかそうという気持ちを振るい立たせて、今週2回目の○内発射。短時間でしたがありがとさんでした。献身的なサービスに頭が下がります。
今回の総評
とにかく最高。終わったら、30分でしたが、充実した内容に満足です。まだ、初心者の私はやったことがないのですが、裏を返したくなる嬢でした。もう少しお話をしたかったな、と思うくらいです。
タクシーをひろい、大急ぎで駅に向かいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも若くて良い子がいます。男性スタッフも親切です。「おすすめ」で、残念な思いをしたことがない。
このお店の改善してほしいところ
店頭の写真の顔は皆同じに見えます。ですから、あまり気にしていません。数字は概ねあってるみたいです。年齢は見た目年齢として悪くないと思います。お部屋がもう少しきれいになると良いのでしょうね。廊下にリネンが山積みなのも、どうでしょうか。流行っているお店なので、置ききれないのかもしれませんが。お気に入りの店だけに心配です。
[!]このページについて報告