口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース12,000円+本指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。爽やかで丁寧な電話対応でした。
ほぼ定刻にお店到着。自動ドアのボタンを押す前に、ドアが開き、店員さんが「いらっしゃいませ」と挨拶。監視カメラでもあるのかな?予約していることを告げ、料金を支払い、マウスウォッシュで口をゆすいで前に大きな鏡がある席へ案内されました。アイスコーヒーが届いてしばらく待った後
姫の登場です。
お相手の女性
サラサラロングヘアーで、ボンキュッボンのダイナマイトボディーをもっています。元気で笑顔が好印象、気配りもできるとてもいい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
下着の上に糊がパリッと効いたシャツを着て登場です。元気な「よろしくお願いしまーす」の挨拶の後、「指名ありがとう」と言いながら膝の上にまたがり、キスの嵐!柔らかいくちびるが気持ちいいです。キスをしながらシャツとブラを脱がせて、フェザータッチで攻めると「ムラムラしてきた」とエロモード突入です。
下着の上からソフトにクリを刺激すると喘ぎ始めました。下着に湿り気を感じたところで、下着をとり、横になってもらいクンニ開始。ソフトに素早く舌を動かすと、腰をビクンとさせながらイッてくれました。そのあと僕の服を脱がせてくれて攻守交代かと思いきや、鏡に向かって僕に後ろから抱かれるように座って大股開き。その態勢のまま僕に乳首を責められながらのオナニーで一回、僕のクリ責めで二回イッてぐったり。一休みして攻守交代、騎乗位素股とフェラで気持ちよくなりました。その後時間まで女性上位の態勢で抱き合いながらピロートーク。
服を着て一旦戻ったあと、メッセージ入りの付箋を貼った名刺をくれ、飴を口移しでくれました。最後は手を繋ぎながら出口まで行き、お別れのキスをしてバイバイしました。
今回の総評
まるで恋人同士のような、ラブラブな感じで、とても濃密な一時間でした。とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧。ゆったりできるロングシート。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えばロングコースのコスパを改善して欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告