口コミ(体験談)|エテルナ京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エテルナ京都
業種人妻デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円(室料込)
ホテル代込のコース選択の価格です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
AVなんかでも乱交物が好きな私としては、たまには3Pプレイなんかで遊んでみたいなと思いつつも、やはり、3Pは、それをシステムとして組み込んでいる店が少ないことや、価格的にも割高になることなどもあって、なかなか手が出せませんでした。
そんな折、この店で3Pのコースがあるのを発見。価格的にもまぁまぁ安いので、試しに遊んでみることにしました。
お相手の女性
この店は初めてなだけに、姫の情報が皆無だったこともあり、フリーにしてみましたが、当方の希望としては、できるだけ若くて太っていない姫を、ということは伝えていました。
しかし、現れた姫は、一人は希望通りだったといえ、もう一人は、その希望と正反対の姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
過去、人妻・熟女系の店で遊んだときは、あまりいい思いをしたことがなく、それは、姫のルックスに起因することが多かったのですが、今回も、そういう不安を覚えてのお遊びでした。
実際に現れた姫は、第一印象は、それほど悪くありませんでした。
確かにお◯ちゃんではありましたが、それは人妻・熟女店というこの店のコンセプトからして仕方ないことですし、ルックス的には、そこそこ奇麗な感じに思えたのです。
しかし、裸になってみて、かなりガックリときました。若いほうの姫は、まぁまぁそれなりの体形とはいえ、もう一人は、どうしようもないほどのデ◯だったのです。おまけに、改めてよく見てみると、化粧でごまかしているとはいえ、熟女というよりは◯女といっいたほうに近い感じの姫だったのです。
若いほうの姫がそこそこなルックスだったこともあり、こちらからのアプローチは、主にこの姫に担当してもらい、もう一人の姫は、責めに徹してもらうことにしました。
さすがにベテランであろう姫だけに、その責めはなかなかに濃厚なもので、全身くまなく舐めまわしてくれます。ただ、プレイ内容自体は、若いほうの姫がイマイチで、ほとんどしゃべらないほどの無口ですし、責めに対する反応もイマイチ。舐めさせてみても、ベテラン姫と比較してしまうせいもあるのでしょうが、少し稚拙な感じがしました。

全体的な印象としては、ベテラン姫のおかげで、3Pならではの楽しみを堪能できたと思います。
今回の総評
やはり3Pはいいですね。
金額的にもソコソコなので、これからもちょいちょい利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻・熟女店だけに、結構、格安で遊ぶことができるようです。
このお店の改善してほしいところ
人妻・熟女店だけに、姫のルックスに関しては、やはり、それなりと言わざる得ないのかもしれません。
エテルナ京都からの返信
エテルナ京都店をご利用下さり
ありがとうございます。
是非次回も当店にて素敵なお時間を
お過ごしくださいませ♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告