口コミ(体験談)|プルプルネクステージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプルネクステージ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
指名料含
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人ながら、そのお仕事系を想像させるPFが気になって、お店に予約の電話をかけてみる。すると、HPでは5時からの出勤になっているのに、5時半からならば予約可能ということ。30分くらいは特に問題ないので5時半で予約し、1時間前の4時半に確認の電話を入れると、部屋の入れ替えの関係で、案内時間は6時になるということ。なんか、この段階で嫌な予感はしたが、ここまで来てしまったので仕方なくOKし、お店に向かう。
6時前にお店に到着。受付など諸々の諸作業を済まし、待つことかなり。
結局、案内の声がかかったのは、6時半前。
全体的に、時間にルーズな業界ではあると思うが、これは、あまりにルーズすぎるんじゃないか。
お相手の女性
ルックスは、お◯ちゃんぽい感じ。
この店は、素人系ながら、若くて可愛い姫と遊べるというイメージがあるので、そのイメージからは、かけ離れた感じ。
ただ、この価格帯の姫としては、こんなものだろうというルックスではある。
ただし、身体のラインは奇麗だし、肌もソコソコ奇麗で、そういう点には、お金と努力をかけているような感じである。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ると、挨拶もソコソコに、アシストありで脱衣。そしてそのまま、即に入る。この価格帯だけに即は期待していなかったので、ちょっと得した気分になるが、息子が元気になった時点で、浴室に誘われる。即が始まった段階で即即を期待していたので、ここで少しテンションダウン。
浴室では、身体を密着させての洗体や潜望鏡のサービスを受けるが、マットへのお誘いはなし。
その後、ベットでのプレイに入るが、ここでは積極的かつ濃厚に全身を舐めまわしてくれ、なかなかにサービスのいい姫の印象を受ける。
全体的には、この店らしからぬお仕事系の姫という感じで、これはこれで、当初から期待していたことだけに満足できるのだが、その割にマットがなかったり、ルックスも、この店のレ◯ルとしてはかなり落ちると思われるが、残念なポイントである。
今回の総評
繰り返しになるが、そのルックスといい、プレイスタイルといい、この店らしからぬ姫である。正直、この店のコンセプトに期待して、フリーで入り、この姫に当たってしまうと、少しガックリくるんじゃないだろうか。
ただ、プレイの内容そのものは、この価格の店としては、こんなものなのだろう。ただ、マットがなかったのは残念だが、聞けば、マットもできるということである。

ちなみに、彼女の話によれば、本来は隣の系列店に入店したのだが、その店での講習がまだ終わっていないので出店できず、講習が終わるまでの間、この店に出店しているということ。
もしそうならば、これは、隣の店は講習などの教育がしっかりしているが、この店は、そういうものがないということ。
それはそれで、なんだかなぁ、と思ってしまう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
全体的に素人系の姫が多いというイメージだが、今回の姫のように、お仕事系の姫も在籍しているようです。
実は、前回入った姫も、そういうお仕事系で、その時は、ルックスとサービス内容ともに満足のいく姫だっただけに、今回、二匹目のどじょうを期待しましたが、今回の姫は、前回の姫には遠く及びませんでした。
このお店の改善してほしいところ
いくら素人系が売りの店とはいえ、最低限の教育はしてほしいものです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告