口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 14000円+ホテル代が必要
リンパデトックスコース120分 16000円、指名料 2000円、口コミ割 -4000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
いつもどおりの合法ロリフェイス。
写真どおりのかわいさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
その日は昼から飲んでいて、17時過ぎに次の予定へ移動する前に五反田でとあるラーメンを食べようと駅を降りて場所をマップを確認したところ、なんと開店前でした。
カフェで時間を潰しながらTwitterを見たところ、イチオシの合法ロリちゃんが待機中とのOtochaさんのツイートを発見。
次の目的地への移動まで3時間ほどあったので、ラーメンの予定を変更して合法ロリちゃんに会うことにしました。
ただし、気分的に今回はヌキ無しのリンパデトックスコースに。

お店に連絡をしていつものホテルで待つことに。
ホテルに入る前にスーパーで食べ物と飲み物を購入。

ホテルに入って待っているとほどなくしてロリちゃん到着。
先週の3Pプレイ以来です。
あいかわらずかわいらしい合法ロリちゃんです。

買ってきた食べ物と飲み物をいっしょにいただきながら、趣味の話や食べ物の話などおしゃべりタイムを楽しく過ごします。
おしゃべりをして時間が過ぎていく中、今回はリンパデトックスコースですので、ちゃんとマッサージをしなければなりません。
が、普通であれば、こちらがマッサージを受けるわけですが、今回はこちらからマッサージをさせてもらうことにしました。はい。女性にマッサージするのが好きなんです笑

ますは頭皮マッサージからスタートして、首や背中を慎重にマッサージをすると、「ハアァ〜」と色っぽくも気持ちよく感じている声が彼女から洩れます。
この反応を見るのが楽しいんです。

マッサージでリラックスした彼女は身体をこちらにしな垂れさせながら、腿や股間周辺をワサワサと撫でてきます。
こちらも彼女の身体に手を這わせます。
彼女は甘え声を出しながら、物欲しげな目でこちらを見つめます。
それに呼応し、軽いフレンチキスをします。

彼女の甘え上手のおかげで、すっかり恋人同士のような甘いイチャコラタイムになりました。
今回ヌキ無しのコースを考えた時に、彼女の雰囲気ならこのような感じになったら楽しいなと思っていたのですが、目論みは大当たりでした。

イチャコラはさらに進み気分も高まってきたので、ベッドに移動して横になって抱き合ったり撫で合ったりしながら、イチャイチャを堪能しました。もちろん着衣のままで。
(裸になったらきっとその先を我慢できなかっただろうと思います。)
今回の総評
今回はふとしたきっかけと思いつきでこのような遊び方になりましたが、彼女の甘え上手のおかげでいい雰囲気で疑似恋人プレイを楽しむことが出来ました。
こういう楽しみ方もアリだなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・対応が丁寧
・Twitterでの情報発信
・写真に偽りなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告