口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000+オプション1000-口コミ割引1000+指名料金500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はお目当ての女の子が出勤なので、指名で予約。
予定より10分待ちにて案内が出来るらしいので了解しました。
約束の時間に立川のコンビニエンス下からあんぷり亭へ電話、すぐ近くのレンタルルームを案内されます。
レンタルルーム受付で部屋代1000円を支払い、部屋に入ってからあんぷり亭へ部屋番号をお知らせ。
数分後にドアがノックされ女の子が到着。
オプションを選び料金を支払い、タイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
前に一度だけサービスして頂いた女の子、その時はフリーで当たってラッキーって思った位良い印象。
年齢は二十代前半で体型はぽっちゃり、雰囲気や話方などが癒され系。清楚な女性イメージ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あんぷり亭利用時は、あらかじめ性欲を溜めに溜めてショートコースにもかかわらず二回戦発射に挑戦します。今日はどうでしょうか?

オプションは今月立川店サービスイベントの選べるケニーパックを選択、500円のオプションを3つ選べて1000円とお得。
乳首舐め、抱きつき、パイ揉みをセレクト。
今まで抱きつきを選んだ事が無いので、どんなものか楽しみ。
プレイ開始して、いきなり抱きつきをして見た、少しぽっちゃりの肉厚感で抱き心地が良い、ほんのり女の子の匂いが漂う、体温の暖かさが全身に感じて、何か性欲よりも違う感覚で充たされる新鮮なプレイは楽しい。
そのままFカップの胸を揉ませて頂く、大きく柔らかい。
背後から両手で胸を鷲掴みで揉み揉み、凄く揉み応えが良い。
少し責めプレイを楽しんで今度は受身に交代。
乳首を舐めてもらいながらの手こきで一回戦発射。
一度シャワーで股間を洗い流してリセット。

二回戦は完全受身でベッドに横になり、乳首舐めの手こき
気持ちいいのだが、今日は勃起力がいまいちで時間いっぱい、二回戦発射ならず。
今回の総評
二回戦は行けませんでした。体調の為でしょうか。
プレイはきちんとしてくれました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い若い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告