口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせデリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円(室料込)
土日祝割増料金
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
金髪ぽっちゃり
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
以前からホームページを見て気になってたオプション豊富な女の子を電話予約。
当日は他県から行くってこともあり早めに出たら予約時間の一時間前に到着。予約時に当日一時間前に連絡をしてくれとの事やったんで電話すると早めに案内出来るとの事。受付を済ませて待合室に入ると客は0。そのまま結局そこそこの時間まで待たされて呼ばれました。部屋を出て女の子と対面した瞬間テンション下がりました。
二人でホテルまで歩いて行って、部屋に入るとお互い自分で脱衣。シャワーを浴びてベッドに移動して、仁王立ちフェラ。テクはそれなりで気持ち良くすぐイキそうになったので攻守交代。
舐めるのは嫌やったんで右手をおめこの中に入れて左手でクリをしばらくいじってもう一度仁王立ちフェラ。最後はオプションで可能やった顔射をしようと思い女の子に確認をとって一週間溜めてた液を顔にかけてフィニッシュ。女の子と会うまでは80分で2回したかったんですが、もうこっちにその気がなくなってたので残りはトーク。ホンマは女の子がホームページどおりの娘なら、ごっくんや聖水などのオプションも試してみたかったんですが、萎えました。
今回の総評
お金の無駄遣いでした
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
パネルの加工はやめませんか?ありのままを載せてほしい
[!]このページについて報告