口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
18000円(お任せ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
青空の気持ち良さに誘われて、気付けば、お店に電話していた。
こちらのお店で出会った奥様は4名。いずれも素敵な奥様だったので、今日も素敵な奥様に出会える、今日はどんな素敵な奥様に出会えるのかな?
ワクワク、ドキドキ、期待を込めて、「お任せ」で、希望の時刻と場所を伝えました。
お相手の女性
今日の奥様は、5回目。

そもそも初めての出会いは、ある奥様からの紹介。
ある投稿で、少な目ながらもそそる情報があったので、妄想を膨らませながら、で指名させてもらいましたい。
流石、紹介されるほどの魅力の持ち主。初めて出会ったけど、初めて会った気がいない。

今日は、お店のスタッフさんが、気を利かせてくれて、手配してくれたんだと確信をもって言えます。

HPのプロフィールでは、顔だしないけれど、ショットからは、エロオーラ感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーに腰掛け、冷たい飲み物を喉に流し、再会に軽く口づけ。

奥様はすぐさま、こちらの乳首に手を伸ばし、ツンツン、スリスリ。軽くつまんでピンとはじく。時折、息子君にも手を伸ばし、スリスリしてくれる。

奥様は、足で私の胴を挟み、私の首に両手を回し、今度は濃厚なDK。
少し開いた股間から、白色の布地が見える。よく見ると、縦にスーッと線が走っているので、「見えてるよ」っていうと、「そうだね」と答える。指でなぞると、むんむん湿気と熱気が伝わり、中心部に達すると、奥様は大分お汁をためてるらしい。厚手なはずの布地が、うっすらと丸く、半透明に染みている。

手のひらや指先を膝頭から足首へ、もう一方の手指は、むっちりとした白い太腿をなぞりながら、中心部へなであげる。やがて、奥様の口から甘い吐息が漏れてくる。

ワンピースをずらし、首もとから手を差し入れ、ブラの上から豊満な胸をもむと、奥様が体をよじる。ブラと素肌に隙間ができたので、指をで直接、乳首をツンツン、ナデナデ、そして摘まむ。時折、ピンとはじき、怪しい声が漏れてきたとこどで、耳元で「いやらしいね」とつぶやくと、奥様、何やらスイッチが入ったみたい。

こちらもつられてスイッチが入り、奥様にまとわりつく諸々の布を剥ぎ取り、ベットに押し倒すように誘う。目の前には、さらに透明度を増した白い布地が形くっきりとふっくらと姿をさらす。これ以上攻撃すると、流石に危ないと思い、でも、ゆっくり、じらしながら、可愛い下着を脱がしシャッタ。そこには、ツルツル、ピカピカ、そして、怪しげな光を放つ、濡れ濡れの秘所が登場。

奥様も、私のジーンズをパンツごと脱がし、怪しくも気持ちよいFで応酬。
こちも、乳首とクリを攻撃しながら、やがてどちらともなく、シックスナインに。

奥様が舌で、こちらは、奥様の両足を抱え、丸出しになった濡れ濡れをさらに舌でペロペロ。加えて指で刺激を与えると、奥様は、あまい呻きから、喘ぎに変わっていく。

奥様が「うー、イ、イ、イク」と言った瞬間、体をのけぞらせたかと思うと、下唇からは、淡くお潮が舌と指を伝う。でも、口技舌技は途切れることなく、こちらを刺激してくるので、奥まで吸ってよという気持ちから、私は体を起こし、腰を深く沈めると、息子君は、奥様の咽喉に突き刺さる。そう、逆顔面騎乗位。奥深いイラマでむせる奥様に、こちらは、容赦なくむっちりとした桃尻を手のひらで、「ぴしゃ、ぴしゃ」と叩くと、奥様はさらに高い声で絶叫。その瞬間、大量の潮が勢いよく、宙をまう。

体位をかえて、うつろな瞳の奥様を抱き寄せながら、指は秘唇を攻撃。次は、大きく大きく育った息子君をクリに押し付け、ビンビン、スリスリ、ビンビンと繰り返す。その間中、奥様は絶叫を続け、恍惚のひとみは、私を釘付けにする。

再び、シックスナインに体位を変え、互いをむさぼる二人。
今度は、悪戯で奥様のでアナルにを刺激すると、奥様も負けじと、私のアナルを舐め上げる。私は、アナルに指を挿入し、中でぐりぐりし、別の指を秘唇に挿入。舌と唇でクリを舐めると、奥様も腰を振りながら、奥で、指をちぎるかと思われるほど、締め上げる。

再びの逆顔面騎乗位で、こちらも抑えきれずに、思いっきり腰をグラインド。やがて、その時が訪れ、白いシャワーと大量の透明なシャワーが共演。なんと濃厚な時間。互いにぐったり。でも、でも、感動、感動、大、大感動、大感激。

あったかいお風呂でにつかり、ゆっくりと体を洗い、まったりトーク。
再会を約束し、ホテルをでました。
今回の総評
なんとも、何も、言えないほど、大感激。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが親切、丁寧。きっと、奥様達への気配り、最上級。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいということではないのですが、聞いた話だと、スタッフさん一人で大忙し。
大変なのは容易に想像できますので、ご自分の体に十分気を使い、奥様へのケアも、これまで同様、よろしくお願いします。
個人的には、「お任せ」を頼んだ時は、お初の奥様がいいですね。
この度の奥様、以前に指名した奥様は、会いたいときには、絶対指名しますので。
それにしても、ワクワク感、嬉しいな。これからも、よろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告