口コミ(体験談)|妄想倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妄想倶楽部
業種ファッションヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分コース料金10,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用。
初回来店時と変わらず丁寧な対応で気持ちが良い。
カウンセリングシートを渡されて自分の妄想を正直に記入。
お相手の女性
女子高生への痴漢を妄想していたので制服が似合いそうなロリロリタイプの〇〇〇ちゃんを指名。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り早速痴漢開始!お尻をスカートの上からソフトにタッチ!
嫌がりながらも徐々に感じている様子に辛抱たまらず右手はおっぱい、左手はスカートの中へ大胆に侵入。
うつむき感じている表情と甘い吐息に興奮Max。
息子が爆発寸前のところでシャワータイム。いちゃつきながら体を洗ってもらいベッドへ移動。さっきの仕返しとばかり責めの応酬。ロリロリ少女に責められる感覚で頭真っ白。最後はスマタでフィニッシュ!アッという間の40分でした♪
今回の総評
待合室にマウスウォッシュが置いてあるのはうれしい。
モニターで流れている映像で案内までの時間もモンモンと過ごせる。
自分の妄想とマッチすれば楽しめるお店です。
次回は50分以上での遊びを予定してます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
デリヘル系ではないので余計な出費がない。
いろんなタイプの女の子がいるので自分の好みに合った娘を指名できる。
とにかく痴漢が楽しかった。
このお店の改善してほしいところ
もう少し電車内のイメージが強いとなお良し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告