口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
16~24時19000円 - 冬割2000円 初回指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原でも良く通うプラチナステージですが、ある日情報局のこの店のページを見ると、バナートップが変わっているのに気が付きました。顔出し嬢が4人配置されていますが、退店などで入れ替わりがあるのは当然のことです。レフト2が新しい子になっていました。

私、顔出しにこだわっている訳ではありませんが、結果的に4人中3人まで入った事がありました(^_^;)
ライト1は、昨年3月26日に投稿した、熱烈プレイの日本とアメリカの○ー○嬢です。
ライト2は、昨年11月30日投稿の、植物系のお名前現在のこの店ナンバー○嬢です。
レフト1は、未投稿ですが、この店の看板嬢としていろんな所で露出が多い
方です。

いずれもパネマジ無の美女ばかりで、それぞれ違った形でプレイを楽しませていただだきました。すると、残るレフト2の嬢が気になるじゃありませんか。本当にコンナにスペック高過ぎな嬢が格安店に…? 

とはいえ、手をこまねいた訳ではアリマセン。ずっと彼女に入る機会を伺っていました。この方、12月上旬に入店した時から20歳、「期待値大!現役学生!」というプロフィールも気になりますが、写真がスタジオ撮りの顔出しとあって注目しておりました。ですが、何度予約を試みても全然取れなかったのです。
月が変わって12月のランキングが発表されても、総合及び遅番にランキング入りしていて、更に1月の順位を上げその人気ぶりがうかがえました。2月も安定です(^_^;)

この店の予約システムは、メルマガ会員であれば前々日の15時から電話予約受付開始です。利用した事ある方ならお分かりかと思いますが、この時間丁度に掛けてもナカナカ電話が繋がりません。恒例の人気がない会社トイレに籠ってリダイヤルを繰り返す事幾度、やっと繋がって彼女の名前<を出すと、常に

「ご予約終了です」

と言われ続けていたのです。それはツイに年を越して1月に入っても同様でした(-_-;) 諦めずにいつも15時近くなると姿を消す私はキット周りに怪しまれていたのに違いありません(^_^;)それがツイに取れましたよ、予約が!ですがこの時はあえなく当欠でした(-_-;)

めげずに再びチャレンジし、何とか再度予約が取れました。後は彼女が無事に来てくれるのを祈るばかりです。
当日、この時は幸い彼女の出勤時間となっても出勤が消える事はありませんでした。1時間前の確認電話でも特に何も言われなかったので大丈夫そうです。

ソシテ今回は、「冬割」の適用を受けました。月~木の平日・12:00~24:00の写真またはネット指名であれば、メルマガに配信されたパスワード提示で2000円割引というものです。数遊ぶ身としてはコレは大きくて助かります。

期待することしばし、ほぼ時間通りに店員に声が掛かり階段の方へ向かいました。
お相手の女性
「期待値大!現役学生!」の顔出し嬢! 本当にそのままの美人でした。T16○(前半)、8○(後半)のEカップというスバラシイスタイルもそのとおりです。いや、びっくりです。

○○漱石や○○雅子(故人の美人女優)といった偉大な人物に多い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イザ階段で対面すると、彼女が白いモコモコの衣装で出迎えてくれました。

イヤッ、マジでネットで予習した通りでした。メッチャかわいいです。コノ嬢、プロフィールだけでなく写メ日記でも結構顔出ししていて、更動画まで上げていますので、入れない間チェックしていました。短い動画ですがプクッとかわいいエクボまで見られました。それが今目の前に!

「お待たせしました、お部屋は上になります」

そっと手を取ってくれ、もう片方でカバンも持ってくれました。部屋に入ってもサッとコートを預かってくれます。

秀でたルックスですが、決してツンツンしている感じではなく人見知りする事なく話しかけてくれます。
ベッドに腰かけると、おしゃべりしながらもチャンと手を動かしてまめまめしく脱衣アシストしてくれます。入店当初から顔出しスタジオ写真とあって予想はしていましたが、ヤハリ別の店で経験があるそうです。たしかに流れるようなこの進め方には、良い意味で慣れが感じられました。

目の前の彼女を良く見ると、ほぼお化粧していないように見えるのに小顔でキレイな肌。スタイルも上背があり、Eカップのバストはモコモコ衣装の上からでも大きなふくらみを感じさせます。

キレイに白いネイルを施してた手で、次々と脱がせた衣服をキチンと畳み靴下は折った包んで、タオルにカゴにしまってくれます。途中ガマンできなくなったので顔を近づけると、ニコッと笑ってキスしてくれました。

あっという間にパンツまで脱がされますが、愚息は既に大きくなってしまって引っかかり手を煩わせました(笑)腰にタオル1枚の姿になりました。
まあ、ソープ的にはデフォなサービスだと思うのですが、よくよく考えたら素人系の多いこの店では珍しいかもです(^_^;)

それならばと、膝立ちしている彼女を抱き寄せます。しっとりと受け入れてくれ、柔らかい唇の感触を味わいながらEカップをモミモミし、お尻にも手を伸ばします。ほど良い肉付きで、タオルの下で愚息が暴れ回っています(笑)

「じゃあ、脱いじゃいますね」

一旦身を引いた彼女が服を脱ぎ、ヤハリ丁寧に畳んで床に置きます。スタイルの良い下着姿にドキドキして、ベッドに座ったまま再びペッティングの続きです。
今度は下着越しに肉感を感じてマスマス興奮していると、彼女の方からもタオルの中に手を差し入れて太腿や袋の辺りをサワサワしてきます。あー、もうキリなくていつまでたってもこのままでいそうなので、意を決して洗い場へします。モチロン、彼女の下着は余韻を噛みしめながらユックリと脱がせました(笑)

「先に湯船であったまっていて下さい」

何をするのかと思ったら、椅子に座る前に掛けてあるタオルを一度シャワーで湿らせて絞っています。ずいぶん丁寧なソープテクニックなので聞いてみると、前の店で習ったそうです。その間に歯磨きうがいを済ませます。

そして体を洗ってらう時も、タップリとボディーソープを泡立てて自らの体に付けてのボディ洗いです。全身を擦り付けてきてヌルヌルして幸せと思っていると、手のひらを自らの大きいオッパイに導いてくれたりとソツがありません。
最初のアシスト脱衣といい、最近素人系が多いこの店ではまず受ける事のないサービスです。

シャワーで流してもらうと、今度は一緒にお風呂に入ります。向かい合って長い脚を伸ばすような体勢なので遠慮なく近寄り、オッパイもみもみしながらのキスです。彼女も愚息を撫でまわしてくれているので、それじゃあと潜望鏡の体勢に。
ここではさわりですが、予想通りのフェラテクに期待に胸を膨らませ、早々に上がります。ココでも、丁寧にバスタオルで体を拭いてくれました。

○○○さんは体を拭いて上がって来てから、自らバスタオルを取ってくれたので私もはねのけ、お互い生まれたままの姿に。入室した時と同じ明るいままで改めて見る彼女の素晴らしいスタイル、長身でくびれもあるのにオッパイと腰回りはプリンプリン!

もうガマン出来ずに立ったまま裸で抱きしめてキスしちゃいました。ああっ、幸せ!
そのままベッドに横たわると、

「どうしたら良いですか」
「じゃあ、まずは寝てくれる」

と、彼女を横たわらせて、まずは深々と抱きしめます。何度もくじけそうになったけれども、よくぞ会えたと感謝してです。

そしてモミモミモミモミ、特別オッパイ星人でもない私がこの現役JDのEカップに顔を埋めてフワフワノ感触を楽しんでしまいました(笑)

更に柔らかい体にムシャブリ付き徐々に下がってゆくと、先程チラッと見ただけでしたが、アソコが意外とコンモリと生い茂っていてコレマタ私の大好物です。もう顔中埋めてジョリジョリを楽しませていただきました(笑)

一旦横沿い寝に戻ると、タマタマ彼女が腕を上に上げていたので、無防備な脇をペロリとひと舐めしちゃいました。

「そんなとこ…恥ずかしいです」

脇の下はツルツル・無臭で、一部のユーザーにはパンチが無いかもしれませんが、恥ずかしがるその姿がマスマス男の欲情を掻き立ててしまいます。ワザワザもう片方に回って万歳の体勢にさせて、両脇ナメナメしちゃったのでした(^_^;)

とはいえ、そのまま攻められ続けている彼女ではありませんでした。スルッという感じで自然に上下が入れ替わり、私が攻められる番に。
ドキドキしながら見上げると、まるで舌をねじ込むような濃厚なキッスからのスタートでした。舌先が唇を離れると、その矛先は首筋に移り、生き物のように這い回ります。

ふとそのとき、思いついて自らゆっくり腕を上げてみると…

キッタアアーーー!

その流れで、私の脇の下をペロペロと舐めてくれるじゃないですか!
彼女もいらずらっぽく目線を送りながら、舌を伸ばして男の脇の下をけなげに舐めてくれるのです。
思わず反対側の腕も上げ、無言でオネダリしちゃいました(笑)

それにしても彼女のリップ、緩急が付いていてイキナリガッツリくるわけでなく、周囲からチョロチョロと。それでもって確信に達するとガッツリという理想系で、相当なテクニシャンです。
そのままフェラを楽しみ、帽子を被せてもらって正常位からの○○。その後、座位→騎乗位と楽しみましたが、大分受け攻めで時間を費やしてしまったようで、最中に非情にも10分前コールが鳴ってしまいました。

「いいよ、このままイかして」

残り時間少ないので、テクニシャンの彼女に身を委ねました。騎乗位の絶妙な腰使い、時には前に身を乗り出して胸まで舐めてくれます。

「あっ、イきそう」

その時、彼女のアソコがキューと○って、それも追い風になっての大発射でした。

残念ながら時間が気になり、あまり余韻を楽しめなかったのが心残りです。スグに洗い場へ移動しますが、私が湯船に入っている間に、ベッドの上に新しいバスタオルを広げ籠の中の衣服をひとつひとつ並べてくれたのが斬新でした。

急いで着衣すると、名刺をもらってこの美少女との逢瀬を噛みしめてお別れしたのでした。
今回の総評
看板に偽りなし!パネマジなしのルックスやスタイルだけでなく、プレイもエロくてとっても楽しめました!
経験者として細やかな気遣いを見せてくれますが、コレはもう中級店以上の接客レベルです。一方でさっぱりした性格のようで、リアルJDらしい若若しさも持ち合わせているイイ所取りでした。

いやあ、普通だったら諦めてしまうレベルの予約合戦に頑張って参加した甲斐がありました。ですが、逆に言えば○予約でガッツリ固めていると思われるこの嬢にして、頑張ればネット予約取れるという事ではないでしょうか。実際私が取れた訳ですから。
もしご興味がある方がおられれば、諦めずにチャレンジする価値あると思います。
あとこの嬢、体調面・メンタル面が弱いようで、休みがちなようです。もし予約が取れたら優しくお願いします(^_^;)

改めて見直したらバナートップ4名だけでなく、いつのまにかこの店のランキング嬢の大半を制覇している事に気が付きました。ドンダケこの店に通っているんだか(^_^;)
それだけ、他にあまり行く気にならない良店だという事だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も言っている事ですが、この格安店にしてコンナもてなし上手の美女と出会えるとは良い時代になったものです。少し前までの格安ソープのアレさ加減を知っている身としては特に(^_^;)
まあその分、当欠が多かったり店員がバタバタしているのは仕方ないと思います。それ故、この価格帯で遊べると思えば十分に納得できます。

週末や繁忙期は別として、定期的に割引を実施してくれるのもウレシイです。今回も「冬割」として、平日・初回ネット指名で2000円の割引を受けられました。こういう割引があると、新規開拓しようという気にさせられます(^_^;)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告