口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
60分ホテ込みコース10000円+メルマガ10分延長サービス0円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前月会えなかったオキニ嬢に久しぶりに会うべく仕事を速攻で済ませ、当日予約をして指定ホテルへ直行。
サプライズ訪問のはずがなんとホテルのフロントで彼女とニアミスで遭遇。
その後彼女が笑顔で部屋に現れ、サプライズは失敗でしたが、彼女は思いがけない訪問に喜んでくれました。
お相手の女性
恥ずかしがり屋で甘えんぼうの女優◯木◯羽似のキレイなお姉様。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの再会に思わず甘えたくなり、ソファで膝枕をしてもらいながら会話を楽しみます。
しかし今回70分と短めコースだったため、彼女のムッチリな太ももの感触を堪能する間も無くバスルームへ行き、身体を洗ってもらって早々とベッドイン。
いちゃいちゃと戯れ合い、彼女が背後から耳を甘噛みしてくると、つい我慢が出来なくなりプレイモードへ促します。
ディープキスや、おっぱいを愛撫して彼女の気分も高揚させると、彼女自ら騎乗位スマタをしてくれ、お返しとばかりに彼女の身体を顔面騎乗の体勢へ移行してのクンニ、そして69、ねっとりフェラとお互い感じている表情を眺めて更に興奮度が高まります。
最後はキスをしながら彼女の手コキで気持ち良くフィニッシュしました。
残りの時間はマッタリとベッドトークを楽しみ、帰りは1階の駐車場まで一緒に歩き、お見送りしてくれました。
今回の総評
こちらが誘導しなくても、彼女から積極的にプレイしてくれるバリエーションが増えてきて嬉しい限りです。
これからもエロく楽しい時間を提供してくださいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金システムが一部変わりましたが、それでもリーズナブルな料金設定で、これからもオキニ嬢達がいる限り利用させていただきます。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告