口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分23,000円+ホテル代5,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名の女の子がやめてしまったので、受付に行ってフリーにしました。お店のホームページに名前の無い女の子を勧められたので、入りました。
お相手の女性
受付の写真に比べてたら少し見劣りします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ノックがあったので、ドアを開けたら女の子が立っていて、一目見て……。ですがそのまま部屋に入れました。

お風呂にお湯をためているあいだに軽く話しをしました。お湯がたまり、セルフで脱ぎお風呂で体を洗ってもらい入りました。

体が温まったのでお風呂を出てベットに入る前に女の子が無料オプションのローターを枕元に用意しました。

チクビを触るとビクビク感じていて女の子がローターのスイッチを入れクリにあてながら感じていました。流れでキスをしようとしたら顔をそむけてさせてくれづ、チクビを舐めと言われたので舐めていました。

その間もローターでクリを刺激しているので女の子はイク言いながら数回いったいようです。

指であそこを軽く触るとかなりヌルヌルになっていましたが、そこから更に触ろとしたら痛いから触らないでと言われ、クンニをして良いか聞いたらダメと断られました。

ならばフェラを頼むとくわえてただ頭を上下に動かすだけのフェラ(大きくはなりました)だったので玉舐めを頼むとぎこちなく気持ちよくなかったです。

あそこが大きくなってはいたので素股を頼みローションをあそこに付けて騎乗位素股をしてもらいましたが、あまり得意ではないようだったので、正常位素股に変えてチャレンジしましたが上手くいかなく、あそこ 小さくなってしまいました。

もう一度、フェラをしてもらい、大きくしてもらい大きくなったところで再度挑戦しようとしたら女の子が私は素股が苦手だから手コキで出してもらいました。
今回の総評
なんだかやる気の無い女の子でした。
ホームページが全くあてにならない女の子でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
教育をしっかりしてもらいたい。
基本プレーができないならない書かないでもらいたい。
[!]このページについて報告