口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース 19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約してた他店の子にドタキャンを食らい、一度行ってみたかったこの店にフリーで入りました。

受付で女の子の写真を並べてもらいました。事前にHPでチェックしていた子のものがあるのをさりげなく発見。店員さんからは体験入店の子を勧められましたがスペック的に僕の好みとは違っていたので、初心貫徹でHPで目を付けていた子にしました。

しばらく待った後、ご案内。廊下の突き当たりの陰に女の子が待っていました。
お相手の女性
HPの写真はもともとモザイクがかかっていて顔が分かりませんでしたが、受付の写真ではキツめの綺麗系の印象でした。

しかし実物は全くイメージが違いました。間違えて違う子を案内されたのかと思いました。はっきり言って◯スです。やっちやったなぁ~とがっくり。

もちろん言葉には出しませんが、失望感が顔に出たのか、それとも女の子自身がサバサバ系なのか手をつなぐことも無く、スタスタと前を歩いて部屋まで案内されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
気を取り直し(観念して)今日はこの子と遊ぶんだと自分に言い聞かせます。

お顔はアレですが、どんな嬢もいいところはあるもんで、この子はキス好きで、こちらから止めるまでずっとDキスしてくれます。それも舌をぐりぐり絡める濃いやつ。若いだけあって肌も綺麗です。

攻め好きの僕。キスから首筋を舐めてみるといい反応をしてくれます。調子に乗って耳を攻めてみると...拒否しない!耳は嫌がる嬢が多いので、これはポイント高い!思う存分、耳舐めさせてもらいました。

クリを攻めても何か反応が薄い。これは中派だなと指を入れてみると案の定、気持ちいいと身をよじらせます。指マン続けて嬢も濡れ濡れになったところで◯。気持ちいい~。普通に気持ちよく放出させてもらいました。
今回の総評
ご案内の時はがっくり来ましたがキス好きな嬢だったので元は取れたという感じです。

でも再訪は無いな。やっぱりお顔がある程度は◯を超えてくれないとまた入ろうという気にはなりません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーで入っても女の子が選べる。体験入店の子が多い。

部屋が広くて豪華。
このお店の改善してほしいところ
採用レベルを上げて欲しい。
[!]このページについて報告