口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種OLイメクラ専門店
エリア土浦市桜町
投稿日2018年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース 新人割引 指名料コミ総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まいど~♪
五十肩で腕が上がらず、万歳のできないザメシエです!それでも風活だけは怠らない…そんなアホを褒めてくれるのは情報局の皆様だけですから、今回も褒めてくださいね♪

まだレポしていない店に行ってみようシリーズの一貫で、コチラに突撃。桜町のど真ん中に位置してイチバン目立つ看板の店です。

その店に今まで行かなかったのは何故か?
御説明しましょう。

コチラの店舗は全国区で有名な、大手ヘルスチェーン「Mxy group」の一員です。
だったら安心じゃん…と思ったら大間違い。地元の遊び人仲間の間では物凄く評判が◯いんです。

巨大グループの一員ですから資金力があるんでしょうね…桜町の中心地をドカンと占有して、6つの店舗を並べている。右も左も前も後ろも Mxy group。で、各店舗の店員さんが通りのど真ん中でお喋りの花を咲かせる。
通りを歩く我々に対して、呼び込んでんだか冷やかしてんだか、わからないような話し掛けをしてくる。

邪魔なんてもんじゃありませんよ!

で、震災の頃を境に二つの店舗が休業状態になります。「乙姫学園 萌組」と「花組」。
これに関して「稼げないから女の子が全員、辞めたらしい」とか「地震で設備が壊れたらしい」とか、色んな噂が飛び交います。

が、ここ数年、急激に変わったんですね。
先ず、店員さんが店の外に全く出て来なくなりました。呼び込みは一切やらない。これに関しても噂は色々…
「茨城県の統括責任者が更迭されたらしい」
「本部からネジを締め直されたらしい…」

そして、Mxy group 同様に全国区で有名なレポーター、INAさんが高評価の体験談を発表したのが昨年。

こうなってはもう、試してみない手は無いワケでして、問題は好みのタイプの姫様がいるか否か?だけになってきます。

てんで小マメにHPの出勤情報を確認してたらいかにも華奢そうなチッパイ姫が、新人割引で安く遊べる。もう即決です♪

直接、店に飛び込んで指名、30分待ちを了承して通された待合室は流石の大手!カネを掛けてますね~!? メンテも行き届いていて、何時間でも待ってられます。

店員さんの応接ぶりも礼儀正しく丁寧で好感が持てます。

約束の時間を少々遅れて御案内♪
お相手の女性
身長が低いのは妥協します。肩幅が狭くて胸が薄くて手足ウエストが細くてお尻が小さくて…良いオンナが備えているべき条件は、あらかた揃ってます♪

ロリコンの変態ならばスクール系の制服を着せたい…などと想像するかもしれませんが、それはダメ!だってお顔はお姉さん系美人ですから、OLさんの方が似合うんです♪

HPの写真はお顔が完璧にボカされてますがプロフの文言に嘘偽り無し!(ウエストの数値は信じる方が馬鹿だというのは、この業界の御約束)
公称二十代半ばの実齢アラサーと見ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お出迎えしてくれた娘を見て、流石は大手!と納得です。スクール系ではなくOLコスの似合うお姉さん♪

きっと、ロリ系の娘はスクール系の店に、お姉さん系の娘はOL系の店に…と、振り分けをしてるのでしょう。

小柄だけど綺麗なお姉さんと手を繋いでお部屋に入れば、流石は大手!広くて綺麗で各部屋にシャワーが付いているのに感動します !!

が、シャワーの前に早くもハグして、いちゃこらキスキス♪もちろん、消毒前に舌を突っ込まないのは紳士のマナー。アソコへの愛撫もショーツの上から。ここでガッツくと姫に嫌われてサービスが悪くなったり、調子に乗り過ぎて暴発したりと、ロクな事になりませんからね !?

シャワーも洗ってるんだか遊んでるんだか、良くわからない いちゃこら気分♪当然、倅は大きくなります。

「凄い…大きいですよね !? 」

などと御世辞を言ってくださいますが、アホなギャグで茶化してしまいます。

「新しく付き合い始めた女の子と最初にHする時、そう言われたらガッカリだよね~!?」

「あはは、やっぱり彼女はウブな娘が良いですか~?」

「ある日、突然、カミさんから言われたら、もっとショックだよな~」

「それ、かなりヤバい !! 」(笑)

すっかり打ち解けた所でベッドに移動。初めての店の初めての娘…ということで、先ずはお任せしてみます。

が、横になった当方に覆い被さってきて熱烈なキスをくれた後は添い寝のポジション…乳首をくりくりするだけで攻めて来ません。

てんで作戦変更、互いに横臥して抱き合います。当方の左腕は姫の枕、熊手の形にした右手で背中から尻へとフェザータッチを何回も何回も繰り返せば…

「気持ち良い!触り方、上手ですね…
あ、コレも言われたらショック !? 」

「うぅん…痛かったら言ってね。」

今度はコチラが姫様に覆い被さってキス、バストタッチ…私の好きなチッぱいの、先端は焦らして膨らみを慈しみ、脇腹から腰へと指先を這わせれば嬉しそうな声を上げながらクネクネ…ソコにキスしつつ腕を伸ばせば、姫様ってば小柄なもんだから当方の指先は姫様の爪先に届いちゃいます。

足の指、甲、脛、膝、腿と撫で上げれば…

「奥さんともHってしてますか?」

「え !? … うん、してるけど…」

「偉いですね。奥さん、喜ぶでしょ!」

「いやぁ、どうだろ?」

「お客さんに聞くと、してないって方が多いですよね。」

などと正体不明の会話をしながら姫様の指も倅に伸ばされます。当方のタッチを真似してるのか?触れるか触れないかの微妙な触り方にくすぐったくなりますので、ぎゅっと握るように所望…そう、そんな感じ…あ、気持ち良い!

早くも込み上げる早漏犬、慌てて姫様の手を振りほどき、うつ伏せに組み敷きます。背中にキスキス…右手をお尻の割れ目からアソコへと進めれば、仕込みのゼリーでヌルッヌルですが、栗は未だ小さいまま…

何となく…の勘なんですが、この娘には当方の攻めは効かないだろう…そう感じます。

表に反してキスしつつギュッと抱き締め、そのままゴロン。姫様を上にします。

「代わってくれる?」

と、お願いすれば、ウン♪と嬉しそうな笑顔がキュート♪お澄まし顔はお姉さん系だけど笑うと結構な童顔です。

再び姫様が当方に被い被さってきてキス。乳首コネコネ。肩から胸へと舌を移動させ乳首にもキス。お腹にもキス。腰骨、脚、膝。

テクニックは新人割引だけに御愛嬌ですが、唇も舌も柔らかい娘なので、ナカナカの気持ち良さです。

そして倅を含めば…うん、新人割引です!

またまた作戦変更…姫様を抱き寄せてキス。

「そういえば、OLさんのコス、凄い似合ってたよね!」

「えぇ~!? そう~?有難う♪」

「もう一回、着てくれない?」

と言うわけで、双方ともに着衣となります。でもってベッドの縁に腰掛け姫様は膝の上…

「ここはセクキャバなんだ!本当は出しちゃいけないんだ !! 」

と、自らに暗示を掛けます。

挫けそうだった倅も一気にフル勃起 !!
しかも姫様、当方の意を酌んでくださり、頭に腕を、腰には脚を回して来ます。でもって熱烈にキスキスキス♪

ギチギチに抱き締め合い、ヌルヌルに舌を絡め合い、キシキシと腰を蠢かし合い…

「ダメだ!逝っちゃダメだ!だってココは…セクキャバなんだから !! 」

最近は、このシチュエーションがイチバン萌えます♪グングン込み上げて来る。

が、ここで果てては笑われる。

「早いですね?奥さん可哀想…」

などと言われかねない !?

再び添い寝の体勢に戻り、左腕は姫の枕、右手はプリプリの引き締まったヒップをショーツの上からナデナデ。姫様はズボン越しに倅をニギニギ…

頃合いを見てズボンのファスナーを自ら下ろせば、全てを察した姫様、倅を引っ張り出してパックんチョ♪

最後は口内にドクドクドクドクドクドク…

ってのは見栄っ張りな嘘。

最後は口内にドロリ…でした♪
今回の総評
テクニックは無くとも人柄が凄く良い姫様でしたね!
初対面だってのに私のヘンテコな性癖に合わせてキスを多めに、なおかつ深く提供してくれたり、しがみついて来てくれたり、お喋りも愉しいし、総じて頭の良さを感じさせてくれる姫様でした♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
設備面は桜町で他の追随を許さないレベルですね。看板も御立派で…立派過ぎて恥ずかしくなるほどです。
このお店の改善してほしいところ
もう十分に改善されたようです。
[!]このページについて報告