口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2011年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5480円(室料込)
花ビラ回転6480円-1000円割引。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
濃厚サービスファンのみなさん!
こんにちはーっ!(笑)

カニちゃんご推奨店をご紹介いたします。。
…とは言っても?!本厚木では2度目のピンサロでございますので、他店のレベルは知りませんので、知ってる方が居ましたらレポよろ~(パクリ)。

さてさて、本厚木の店舗型のお店は、繁華街の外側を取り囲むかたちで点在してますが、その中でも比較的入りやすい所にあるこちらのお店。
サンロードの中にございますが、ココがかなり怪しい通り!
私。。あやしいお店開拓するの大スキです!(笑)

ここの通り(建物の下の通路)にはピンが3軒ほどありますが1軒は営業してませんでした。もう1軒はお座敷サロンで、以前入った時にアジャコン〇みたいな外人が出てきたのでスルー。。

階段で地上2階の受付へ…

若い店員。料金を細かく説明してくれ、イベントの指名無料か花ビラの1000 OFFがあるが、断然花ビラの方がオトクですと力説。

「では…」と料金を払い席へ。
お相手の女性
一人目30代前半のテクニシャン。二人目20代後半くらいのちょいポチャさん。
プレイ内容
若干暗めの店内にシートは8席くらいでベンチタイプ激狭です。
「こんにちは」と明るく現れた娘はスラッとしたスタイルのイイ娘。顔は中の中。

かるい雑談から濃厚DKへ…さわやかなミント味です。
胸をはだけるとキレイな美乳。
感度もよさげ…下に手をやるとパンツなし。いつの間にか脱いでいらっしゃったようです。。

私のイチモツふきふきされ、タマの方からジワッと攻められます。
タマから竿をいったりきたり…時折高速で舌を使いカリ首に集中砲火。
強力バキュームからジワッとした口使い…「たまりません!」。
たまらず狭いシートにもかかわらず娘のアソコに喰らい付く!
攻め技合い。

チェンジの放送と同時に発射。
娘言わく「するのもされるのもスキ!プライベートでは自分を出せないわ」と…
他の客からも褒められると言うその技術では、シロウトでは無いとバレバレになるのも頷ける(笑)。

再度アナウンスがあり、別れを惜しみつつチェンジ。

「おまたせしました」と二人目現る。

かわいらしい感じ。この娘の方が私的に好み。
雑談をしばし…「がんばりましょうか…」と促されラウンド2。

不安がある私…。なにせ昨夜のオナニーから時間にして13時間で3発目の挑戦である。
Dkからスタートし、大きなオッパイを堪能しつつ「女の子の日」と聞いていたがパンツに手を忍ばせてみます。

拒否なし。表面からクリ周辺をイジイジしちゃいます。
あたりまえなんですが…ヌルヌルです。

先ほどよりも劣りますが丁寧なフェラ…
貪欲な私。「コッチもナメて!ココはこうして…」快楽の為なら恥じも外聞もなし。。

素直に笑顔で応える娘に感激です。
そろそろ時間になりアナウンスが入る。
「ダメか?」と思っても頑張ってくれる娘。
終了のアナウンスと同時に「発射!」。

「痛くなかったですか?ありがとうございました。」と深々とお辞儀をされる。
「いえいえ、私の方こそ…ありがとうございました。」と二人でお辞儀。(笑)

出口にてお別れで終了。

帰りの車で、爪の間に血が挟まっていました……消毒の味でした。
今回の総評
花ビラ回転でありがちな抜こうとするサービスでは無く心のこもったサービスでした。
どちらも甲乙つけがたい。次回は指名でシングル×2で両方入っちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
花ビラで料金が上がるのはあたり前。そこに10分プラスしている基本設定にはシビレます。
ただ…シングルよりもプラス2500円だったかな??なので当然のような気もする。(笑)

でも安く楽しめたので良しとする。
このお店の改善してほしいところ
階段を下りる手前、踊場のマットの下に若干段差がありあぶない!

シートがちいさすぎ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告