口コミ(体験談)|ピンクスター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクスター
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース9000円-タイムサービス3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日はまず前日に予約していた嬢が、当日体調不良のため急きょお休みに・・・
さらにイベントが始まった新規ピンサロ店に突入するも不発・・・
この後時間的にも路頭に迷っています(泣

ここで帰ればいいのですが、やはりピンサロで攻めるだけ攻められたこともありムラムラと。
ある程度お店の場所もわかっているのでフラフラとさまよっていると、いつものようにお店の前で店員さんがおりました。
ふらっと近づき料金とかを確認すると、今の時間だけサービスタイムしてるんで女の子の写真だけ見ていってくださいと言われて、取り敢えず写真を見せてもらおうとエレベーターで3階にあがります。

エレベーターを降りて左側に移動すると受付があり、6枚のパネルがすでに並んでいました。
下の店員さんから連絡を受けているようで、この中で今すぐいける嬢はと、4枚のパネルを前に動かします。
料金的にはかなり割引してくれているので、頼もうかと思いましたが若干パネマジや年齢的な操作がありそうな感じだったので、悩みます。
そもそも二十代後半くらいの嬢が4名だったのですが、そのうちの1名は写真だけですが違いそうです。
他の3名はありかなと思い、ダメ元でこの嬢だけ外してもらうことできますか??と聞くと、今回だけの特別でとお願いを聞いてくれました!!
ありがとう店員さん!
ここまでしてくれたので長めでもいいかなあと思いましたが、ここはショートの時間でお願いします。
ほぼピンサロと同じくらいの料金となりました。

お金を払ってトイレを借りたあと、待合室で今回のコースの説明があるファイルを渡されます。
※内容は後ほど
それを見て、しばらく携帯をいじっていると、カーテンが開き呼ばれました。
途中1名待合室に来ました。

部屋まで案内されて、注意事項等確認されて部屋に入りました。
部屋に入ると1畳くらいのスペースにカゴが置いてあり、そこに脱衣して前にあるシャワー室にて身体を洗います。
左側にはカーテンが閉まっており、嬢が待機しているとのことです。
シャワー室にはマットも置いてあり、+1000円でマットプレイも楽しめるようです。

シャワー室にてまずは身体をボディーソープで洗い、その後脇や下半身を専用のソープで再度洗いました。
後はうがい薬でうがいをして、綺麗に身体を流します。
ここが甘いと再度シャワーを浴びなきゃいけなくなりますので要注意。

こちらがシャワーを浴び始めると、嬢はおもちゃを使ってオナり始めるようで、プレイルームには小さいテレビもありAVも流すので、身体を洗っている間嬢とテレビからのアンアン声が漏れてきます(笑)
かなり、気が早くなっていくのですが、焦らず体を洗いきちんと拭いてから、カーテンオープンでした。
お相手の女性
記載年齢は20代後半でしたが、見た目年齢はもう少し上の30歳ちょい超えのような感じでした。
ただ、ロリ系の顔なので、そこまで年齢を感じさせないのですが、ところどころの仕草などで年齢が見えました。
※ちなみに怖くて年齢は聞けていません(汗

また写真は受付でも顔が隠れている感じなので、あまり比較ができませんが、3サイズは胸のところが多少小さ目のような気がしました。

気遣いができますし、短い時間でも攻守あわせて遊べたのでよかったです。

時間・金額も合わせるともちろん問題ないのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けると、嬢は壁にもたれかかり、ローターでクリを刺激しながらアンアン言ってます(笑)
もちろんアイマスクつけているので、こちらは見えない様子。

この状態で宜しくと伝え口を近づけるとDKをしてくれます。
柔らかい感じで気持ちいいですね!
今何してるの?とか、こうやって感じるなんて変態さんだね!とか、嬢の耳に囁きます。
最初は変態であるとかMであるとかを否定しています。
なので、しっかりと攻めてあげようと服を脱がしていくと、自分でしっかりとアシストして全裸にします。
嬢はおもちゃでクリを刺激してるので、おっぱいをさわさわ、ナメナメするとかなりいい反応がかえってきます。
乳首が感じるようなので、アイマスクを外して少しお話をしてから、仰向けに寝かします。


仰向けに寝かせて、嬢の乳首を片方ナメナメしながら、もう片方をさわさわしたり、下半身をさわさわしていくとかなり気持ちよくなってくれます。
嬢も私の乳首を舐めながら、片手でたまたまをさわさわしていくのですが、だんだんと気持ちよくなっていくようで、上手く攻めれなくなっています。

そういう時に耳元で、しっかりとご奉仕しないと辞めちゃうよと言うと、首を横に振りまたご奉仕を続けます。
両側から乳首攻めをした上で、下もトロトロになって来たので、電マを当てるとかなり気持ちよさそうになります!!
嬢も好きみたいですね!
さらに、バイブではないですが、挿入できるおもちゃもあったので、嬢に確認して挿入をして、スイッチを入れるとかなり可愛く激しく反応してくれます。
その状態で、おもちゃを出し入れして一度イッてしまいました!!
何回もイケる嬢で、さらに一度イクとスイッチが入るようなので、そのまま電マを嬢に持たせて、おもちゃを動かしながら、手首舐めをすると立て続けに2回果ててしまいました。

かなりハアハアしているので、添い寝するようにして頭を撫でていると、嬢からのご奉仕乳首舐めが発動され、私もクリをさわさわしちゃいました。
あまりやると攻められないとたしなめられ(笑)、嬢に攻めてもらいます。
乳首舐めからしっかりとラップしてもらい下半身に移動。
フェラも玉から竿からなにから舐めてくれます。
途中こう舐めてとお願いしながら私好みに舐めてもらうとかなり波が襲ってきます。
このままでもよかったのですが、素股をお願いすると、ローションを使ってまずは騎乗位でしっかりと腰を動かしてくれました。

少し波が落ち着いてしまったので、寝バックの体制に変えてもらうと初めてしたとのこと。
どお?気持ちいい?と聞くと、ハアハア言いながら気持ち良いと言ってくれました。
嬢のお尻が柔らかくこのままだと大波がきてしまうけど後処理どうしよう??と頭によぎったので、今度は正常位に体制を変えました。
正常位の体制で足を上げて太ももを使って挟むような体制で腰を動かすと大量に発射してしまいました(笑)
かなり上にも飛んで嬢の膝近くまで飛んでしまい、嬢にもびっくりされました(笑)


ティッシュで軽く拭いて一緒にシャワーを浴びに行き、体を洗ってもらった後お互い服を着ます。
嬢は暑いようで、ノーパンでいいやと言っていて、まくって少し楽しみました(笑)。
入り口まで送ってもらいバイバイでした!!
今回の総評
35分6000円というピンサロとほぼ同じ金額で遊ぶことができました。
シャワーの時間等があるので、実質時間はもう少し短いですが、おもちゃもかなりあり、使いたい放題だったので攻め好きの私としては満足でした。

嬢も想定内のズレだったので、まあ問題がなかったのではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
タイムサービスを客の入りなどでやっているようで、かなり安く楽しむことができたところ。
フリーでしたが、おねがいしてちょっとという嬢を除いてくれたりと、こちらに丁寧な対応をしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームの仕切りがカーテンなので、服などを入れるかごにかぶせる水濡れ防止の何かがほしかった。
[!]このページについて報告