口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店
業種ニューハーフヘルス
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
出張コース利用  ホテル代 3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こういう店があるけどどう思う?と、同僚たちが話していました。
みんな興味津津のようでした。それなら行ってみたら良いと言うと、誰も行く根性がないので、じゃあ俺が先鞭をつけてくるよと、半ば男気を見せて、男の娘の店に行くことになったという次第。
ま、話の種として。
HPを見て感じの良さそうな子がいたので電話しました。
そして指名してホテルに行き、その子の到着を待ちました。
風俗の女の子(男の娘)を待つのに、これほどドキドキしたのは久し振りでした。
お相手の女性
見た目は完全な女の子でした。しかも可愛い目の。声も女性のものでした。でもちんちんはデカかった。
プレイも一生懸命に尽くしてくれて、気持ちよかったけど、最初の方は何か妙に複雑な気分でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
並んで座って色んな角度から見て観察。
なかなか凄いなぁ~と思いながら手を握ったら、その質感も既に女の子みたいにしっとりした感じで、ややムラムラしてきました。だって見た目も声も話し方や仕草も女の子でしたから。
その後脱衣してシャワーへ。体の線が細かったです。
そして股間からぶら下がっているモノが半立ちで、私もそんな感じ。
一気にフル勃起とまでは行きませんでした。
私も体もどう反応して良いのかわからなかったのでしょうか?
このまま半立ちの状態では彼女に申し訳ないなと思いつつも、シャワーを浴びる前に彼女が抱きついてきて、キスをしてきたので、それでスイッチが入ったのか、私もギュッと抱きしめて舌を絡めました。
するとお互いのちんちんもムクムク大きくなって、互いの舌を、ちんこを、絡ませて、段々気持ちよくなってきました。
一緒に湯船に浸かってイチャイチャしてからベッドへ。
既にお互いの息子がギンギンになって、我慢汁が分泌。
そして身を寄せ合って抱き合ってキスをして脚を絡めているうちに、それまで躊躇していた何かのタガが外れ、それ以後は一気にという感じ。
初めてちんこを口に含んだ感想は、吸うとそれに対する反応が結構ダイレクトだということ。
自分もそうなのかと思いながらシックスナインをして、最後はバックから入れさせてもらい、そこで発射しました。
今回の総評
すごく刺激的でした。かなりレベルの高い男の娘でした。
彼女のちんこの大きさが今も目に焼き付いています。
自分のより大きくて、ちょっと悔しい(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の人が親切でした。電話対応も良いし、ホテルの場所も丁寧に教えてくれました。
あの子で男の娘なんだったら、逆に世の中の女性にはもっと見習って気持ちを改めて欲しいなというくらい総合的に可愛かったなと。今思い返してみれば良い経験でした。これはクセになる。
やっぱりもう一度会いたいな。
このお店の改善してほしいところ
わからない。
[!]このページについて報告