口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分28,000円+ネット指名2,000円+交通費2,000円-交通費割引2,000円(120分以上で交通費無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出張の際に利用したんですが、宿泊先のホテルの部屋から電話をし口コミ情報局で見た交通費割引のことを聞くと、交通費が2,000円のエリアだったのですが、120分コース以上だと2,000円引いてくれるといことだったので120分でお願いしました。
指名したのはネットで見た背が高いスレンダーな嬢をお願いしました。
お相手の女性
やってきた嬢はまさしくモデル並のプロポーションです。日本の女性のプロポーションも欧米化しているなぁというのがよく分かります。おそらく8頭身、いや、9頭身はありそうです。背が高く、顔立ちは可愛らしいという、女優に例えるなら、榮倉奈々というタイプでしょうか。顔は似ているわけじゃないんですけどね。
澄んだ瞳が印象的なキレカワ系の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着するまでにシャワーを浴びて、一応歯磨きも終えて待っていると、予約していた時間に遅れることなく嬢が登場。
想像以上にキレイな子だったし、年齢も若いので(公称21才は正しいでしょう)ドキリとしました。
ヘルスと違って、興奮するのは自分だけで、女性は男のモノを握るということで多少の高揚感はあるんでしょうが、基本は冷静にハンドフィニッシュをされます……ただ、それが案外興奮するものだと前回感じました。

女の子は下着で施術をしてくれます。まずは、オイルマッサージと、パウダーマッサージをされて、女の子が添い寝してきて手コキをしてくれます。
そこでは前戯代わりのもので、私が四つ這いになって前立腺マッサージをされ、「うぅぅ~……」と思わず声がもれ、その後仰向けになって手コキをしてくれましたが、添い寝をお願いして嬢のブラの谷間を見ながら
「あぁおっきい」
「すごく硬くなってきました」
と言われるなかフィニッシュしました。
「いっぱい出ましたね」
嬢のお褒めの言葉(?)をもらって大団円を迎えました。
今回の総評
2度目の利用でしたが、容姿もサービスもかなりのハイクオリティーの女性だったので、次回からはOPに挑戦しようと思います。OPといっても、トップレスかオールヌードなので、挑戦するのは女性の方ですが…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そこそこの値段はしますが、利用すると高くは思わないと思います。
このお店の改善してほしいところ
出来ればパンストとかそういうOPを増やしてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告