口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2018年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分20,000円(密着泡洗体+1,000円分のOP)+オールヌード2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都に行った時、知人が前に話していた「キュレル」に行きました。
知人はマッサージと回春の店ということで、ひらすら女の子の可愛さを滔々と語っていましたが、HPを見るとオプションがいろいろあって、まずはオールヌードを付けて、あとは知人オススメの密着泡洗体をお願いすることに。

ともう一つ1,000円分のオプションを付けられるということで、キスを選択しました。そして、京都南インターホテル代込みのコースで女の子はすぐに来てもらえるなら誰でもOKだったので、お任せしました。
お相手の女性
小柄でアイドル系の顔立ちでスレンダーな女の子でした。年齢も若いので、おっぱいは膨らみはあるんですが、それでもまだまだ大きくなりそうな印象さえ受ける嬢でした。
黒髪で清楚。まさかこんな子が!?とおもうような子です。いい時代になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ入ったばかりという新人の嬢で、緊張している様子でした。
オールヌードを付けたけど大丈夫かな?泣き出したらどうしよう?ぐらい思っていましたが、やはり今どきの女の子。
最初は恥ずかしそうにしていましたが、すぐに開き直った様子。
密着泡洗体ってどうしてもらえるんだろう?と思っていましたが、おっぱいをスリスリ引っ付けるように、私の背中に手を回して体を洗ってくれました。そしてここでキスのOPが活きてきます。DKもOK。DKしながらのまさに密着泡洗体。かぁぁ!!もう最高!!

シャワーを終えてベッドでマッサージですが、最初はうつ伏せになっているので、女の子の裸が見えずに残念でした……が、手の温もりが直に伝わりそれだけでも快感が……
仰向けになって、女の子の無垢な裸体を見ながら手コキをされ、そのあとキスをされながら手コキをされると、恥ずかしながら一人で興奮して白濁液のシャワーを噴射しました。
今回の総評
密着泡洗体+1,000円分のオプションが無料というのは、かなりのお得感がありました。ホテル代も込みですしね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この種の店としては最上級のサービスが受けられると思います。これ以上になると、普通の風俗店ですからね。
このお店の改善してほしいところ
初めてで満足できたので不満はなかったです。
[!]このページについて報告