口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某店で事前予約していた嬢が体調不良の為、キャンセルとなってしまいました。
二時間前の連絡でしたが、こればかりは仕方ないてすね。

しかし、前日から意気揚々とNSでのプレイを楽しみにしていたため、このまま終われません。
HPで次なる候補を探して、電話してみますが時間帯が合わず。
ちょっと前に気になっていた嬢を見ると30分後に空きが!
急いで電話して確認するとOKとの事。
車で向かい、なんとか5分前に到着。

待合室に通され、おしぼりとお茶を頂きます。
アンケート用紙を受け取り、記入後にトイレの確認がありましたので、お借りすることに。
トイレは古く狭いですが、掃除は行き届いております。
アメニティ系はウェットティッシュだけでした。

待合室に戻り後、すぐに呼ばれます。
カーテンを開けると・・・いない?
と思ったら屈んでおりました。
手を繋いで三階まで上がります!
足を掛ける幅が狭く、急な階段でした。
お相手の女性
このお店では若い方の30歳。
見た目は26~7歳くらいかな。
しかも逆パネマジで写真よりキレイです。
体型はプロフィールと大差なく、スレンダーでおっぱいも手におさまる程好いサイズでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると挨拶もそこそこにお互いセルフにて脱衣。
ベッドに腰掛け、KS➡DK➡フェラ➡NS即即➡○出し

お掃除フェラは無く、休憩&トークタイムとなります。
小生自身、連射出来ないため賢者タイム突入!
トークでは、二階が系列店のショコラ(20代)で三階がキャンディ(30代)となっている事や元某高級店で働いていた事などお店や業界も話が聞けました。

落ち着いた所で、シャワー➡湯船➡マットプレイとなります。
マットではフルコース洗体して貰い、フェラ➡騎乗位で〇〇!
攻めたくなったので、ベッドに移動します。

一回目と同じ流れから愛撫しているとかなり濡れています。
クリが感じるとの事なので、重点的に攻めて正常位にて〇〇し、そのまま二回目の○出し!

最後に軽くシャワーを浴びて、名刺を貰って退室。
今回の総評
パネマジはほとんど無く、顔もスタイルも信用度は高いです。
美意識が高く、身体のケアは行き届いており、キレイな肌でした。

アンケート記入しましたが、いちゃいちゃ度はもう少しかな。
サービスにつきましては、セルフ脱衣やお掃除フェラ、指舐め等のサービスには至らなかったので、嬢次第なのか高級店との差なのかは再訪してみたいと思います。
全体的には満足度は高かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジが無い。
コストパフォーマンスが良い!
ボーイさんの対応が良い!
このお店の改善してほしいところ
トイレのアメニティー充実
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告