口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2018年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(自宅に呼んだ)
びちょん娘クラス 交通費2000円(品川区) 指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用したらスタッフの対応も含めてなかなか良いお店の印象が強かったので再度利用することにした。
大人しそうな雰囲気の専門学生さんを電話指名して、自宅まで派遣してもらう。
お相手の女性
清純そうな雰囲気で、顔立ちも穏やかなキレカワ系のお嬢さん。ちょっとシャイな性格らしく、風俗嬢とは思えないおしとやかな子。スラリとした華奢なスタイルで守ってあげたくなるタイプだと感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関でキチンと靴を揃えダウンジャケットを脱いで挨拶をしてくれた。マナーも良いし、育ちの良いお嬢さんのようだ。彼女がリビングの内装を興味深そうに眺めていたので「良かったら、一緒に住む?」とジョークを飛ばすと「本気にしちゃいますよ」とマジ顔が可愛いらしい。
マンションのバスムールだから狭いが二人でシャワーを浴びるには丁度良い。身体を密着して洗っているうちに良いムードになってきた。
セミダブルのベッドで恥ずかしくないように彼女を後ろから抱いて、細いうなじにバードキスをする。「くすぐったくない?」と聞くと「ううん。気持ち良い」と素直な返事が返ってきた。後ろから手のひらに隠れるくらいの彼女のバストを揉むと「あっ、あぁぁん」と色気のある声を聞かせてくれた。ピッタリとくっついている彼女の小ぶりなお尻がモジモジしだして、どうやら感じ始めたようだった。
こちらを向かせてキスをすると、彼女からグイッと舌を伸ばしてきた。舌を巻きつけるディープなキスと乳房の感触を楽しんでいると、彼女の身体も熱くなってくる。
彼女の股間に手を伸ばすと、ヌルンとした液体が指先に付く。「感じやすい?」「わ、わからない…」彼女が乱れた息で答えてくれる。
太腿を押さえ込んで、濡れている秘部をゆっくりと舐めてあげると「も、もう…あ、あん」意味不明のうわ言のような喘ぎ声。指を入れてそっとかき混ぜると、ヌチャヌチャと淫らな音がする。
「聞こえる? おマン●がスケベな音してるよ」こちらの言葉攻めに彼女が顔を真っ赤にして我慢していた。
あまり攻めてもかわいそうなので、ここで交代。キスから丁寧なリップサービスを経て、フェラでこちらも限界に近づく。正常位素股で彼女の白い肌に白濁エキスをたっぷりブッかけてフィニッシュ。しばらく、二人でボーッとしていたらお別れの時間になってしまった。
シャワーから再会の約束をして、サヨナラ。
今回の総評
見た目も良いし、若干受け身が多めだがサービスは良かった。無邪気な女の子と楽しい時間を過ごせて、満足だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告