口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア中洲
投稿日2018年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5990円(室料込)
早朝各コース5人限定
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早朝別店舗の並びに行きますが、すでに10名いたためこちらの店舗へ。
6時半から受付するので中でお待ちくださいとのことだったので待合室で待つことに。別店舗では外で待つ感じですがこちらでは中で待つことができこういうところはグット(^^)
ただ6時半になっても受付始まらず6時50分になって始まりました。多分、待ちが少なかったためだと思います。
受付で早朝コースの旨を伝えて50分を選択します。
お金を支払い待合室へ。
受付までの待ちが長かったためかその後はすぐに呼ばれて女の子とご対面です。
事前にどんな子がいるか待合室で調べていって一番フリーでは当たりたくない子と出くわしました笑
お相手の女性
今回も例外なく指名はしないので最終的にネットでプロフィール見ると、首より下のサイズ的な部分では間違いはありませんが、首より上は違うかなってな印象です。
プレイ内容
淡々とおしゃべりしながら服を脱ぎ、シャワーを浴びに行きます。
その時に乳首をさわることが好きならしく乳首を何回も触ってきます(^^)
シャワー後、ベットで横たわり全て相手に任せました笑
シャワー中に相手を責める気力がなくなったというか…笑

乳首舐め、フェラの技術的な部分には全く問題なく会話も楽しくないわけではない。
技術的な部分が良いこともあり無事にフィニッシュとなりました。

フィニッシュ後も急ぐこともなくゆっくりとした時間で話、シャワーを浴びバイバイをしました。
今回の総評
会話も笑顔も技術も悪くなかったのですが全くのタイプ外れとシャワー中の萎えポイントがあり不満で終わる結果となりました。
アンケートの際に不満があったことを伝えると次回に使える個別のサービス券をいただきました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
最近、タイプが合わないと次回使えるサービス券に個別で対応してくれる旨をかいてくれ店員さんの対応がよくなったなと思います。
お値段も安く悪くないと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告