口コミ(体験談)|人妻小旅行

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻小旅行
業種人妻系デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円(指名料+交通費込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店なので、だいぶ慎重に嬢を選びました。スタッフからオススメを聞いて、悩んで前日予約をしました。

嬢と約束時間ギリギリに落ち合い、車でホテルに異動。
見た目はスレンダーで僕の好み。ただパッと見がプロフィールよりちょっと上かなぁーって感じでした。
許容範囲でしたが。
お相手の女性
スタイルは問題なしです。胸の大きさ、年齢に少しギャップがあるのかなぁ(笑)
ですが許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢は新人扱いでしたが経験豊富者で、部屋に着いてから段取り良く動いてくれました。
僕はその合間に安心してアダルト番組を選びます!
いつもどのようにプレイ開始の仕方がわからないので、今回は嬢に訪ねてみました。

股の間に嬢を挟んで後ろから抱きつき、ねーねーみんなはどうやって始めんの?ってきくと皆服を脱がしてくれたり直ぐにお風呂に入ったりいろいろーって。
じゃー僕も!ってブラのホックを外し服を脱がせ始めます。
下も脱いで良い?と聞かれたので良いよと返事すると、スカートをスルッと落としパンツを脱ごうとします。
ちょっと待ってとストップさせ可愛い小さなお尻にT型の黒のパンツを拝見。思わずさすってしまい、食べたくなっちゃいました!
お尻をなでなでし抱き締め小股の間に手を入れ、お豆の辺りを刺激します。とてもやらしいです!とても嬉しいです!(笑)
小股の少しパンツを横にずらしお豆を攻撃ます。嬢は声に出しませんが腰をクネクネよい反応です。ちょっと強引ですが中に指を入れ膣の中から振動を与えました。嬢は前屈みになり良い声で鳴きます。
僕的にはこのままイヌになって欲しいと思ったのが、早くお風呂に入ろってパンツを脱ぎ始めます。(笑)
少しワチャワチャしたかったのですが、嬢は淡々とお風呂に入ろって先に脱衣場に。ちょっと待ってよーって急いで脱いでお風呂に入って体を洗ってもらいます。
嬢はお○んちんが好きみたいで、丁寧に洗ってくれて軽くくわえてくれました。
このままガツガツいきたいのですが、我慢して湯船に浸かります。少し冷えていた体が温まったのでベッドに移動しプレイ開始です!
ここのホテルはおっきなお風呂だったので嬢は大変喜んでました!
プライベートで来ても女性は喜ぶと思われます(笑)

ベッドに横たわり嬢を跨ぎ、頂きますと合図しておっぱいから攻めていきます。小さくてごめんねと嬢は謝りましたが、僕はあんまり気にしないタイプです!(笑)
確かに小さいのですが、それはそれで楽しめます。手に収まるおっぱいをガシガシ揉み始め乳首を摘まんだ擦ったり繰り返します。
おっぱいが小さくても感じてくれます。しっかり感じてくれてるみたいで、腕に力が入っているのがわかります。本気声も出ています!良い反応です!上から感じている嬢を見るのは実に良いですエロいです。
興奮している僕はおっぱいを舐めながら、クリちゃんを刺激していきます。だいぶビチョビチョになっているので指が入りやすいです!嬢も良い声で鳴いています(笑)
ですがもっと気持ち良くさせたいと力が入りすぎて、ちょっと痛くさせてしまいました。反省です。
タイミングも良かったので攻守交代をし、僕が下になり嬢が上になってもらい愚息をくわえてもらいます。
丁寧に奥までくわえてもらいながら、口の中で舌が踊っています!僕も腰がピクピクしてしまいました。
あまりの舌の動きに我慢出来なくなったので、嬢に素股をお願いし天然ローションでお腹にフィニッシュ!(笑)
とても良かったです。
今回の総評
顔はあまりタイプではなかったですが、気遣い、性格はとても良かったです。
反応も良かったので、とても楽しめました。
新しいお店の開拓も良いものです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どのスタッフと話をしてもとても好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
改善は見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告