口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分30,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オーバーワークで、疲れた!これは一人の人間がやる仕事量ではない!!もうくじけそうだ!!という時によく利用している店が「品川やすらぎ」です。社会人なら誰でも一度はこういうことを思う時があるでしょう。
やってもやっても終わらない仕事、休日返上、サービス残業…。負のスパイラルに突入し、どんどんネガティブ嗜好になってくる…。そういうときはキレイな女性にマッサージしてもらって、ついでにエッチなことをして発散するのがベストです。出来れば仕事中に…(笑)
ここは20代~30代の大人の魅力がある女性ばかりが在籍しているお店です。
前回呼んだ時に楽しくプレイできたAさんをリピートしました。
お相手の女性
背がかなり低い女性ですが、半円形と釣り鐘型の中間のような、形が崩れていない巨乳の持ち主です。
きれいな女性ですが、おっとりとした性格で、親しみやすさもあるのでリラックスした時間を過ごせると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにやってきたAさんは本指名したことのお礼を丁寧にしてくれました。
前回プレイの終わりにはすっかり打ち解けていたので、今回はトークを少しすると前回の続きというリラックスしたムードになって、その流れでシャワーを浴びました。
そこでは上記したような見事な巨乳を惜しげもなく洗体に活かしてくれて、おっぱいで体を洗われたというイメージのようなものでした。

そして、ベッドでマッサージをされますが、うつ伏せになった私の腰の辺りに跨いできて、肩を揉みだすと、
「うわぁ、かなり凝っていますね~」と言いながら、痛くもなくゆるくもない、絶妙な強さで、肩を揉んでくれました。それから、上半身から腰へ、太腿、ふくらはぎもマッサージしてくれました。
「実は仕事中に抜けてきた」というと、クスクス笑って「悪い人ですね~。でもそうでもしなきゃ、やってられないってときありますもんね」と絶妙な返し。少し涙が出そうになりました。
そして、私がバックの体勢のようになり、Aさんが鼠径部から菊門もほぐしてくれ、軽く肉棒をマッサージ。
仰向けになると、私がAさんの手を取って抱きしめて、ヘルスプレイと入っていきました。
私が彼女を攻めた後、お返しにと攻めてくれ、全身リップから、玉袋を吸ってきて、竿に指を絡ませて、手コキ。唇が亀頭を覆い、濃厚なフェ〇をしてくれました。そのあとは69で嬢にクン〇して、そのまま嬢の口の中に発射しました。
今回の総評
マッサージもしっかりしてくれ、ヘルスプレイも濃厚にしてくれる女性なので、リピートして正解。お陰でこのあとの仕事は心機一転して頑張れました。ありがとうAさん!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の在籍数が非常に多いので好みはもとより気分によって女性を選べるところがいいです。
このお店の改善してほしいところ
仕事中にふらっと利用したいときのためにホテル込パックみたいなものを作って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告