おっぱいクエスト上野鶯谷店(鶯谷デリヘル)の口コミ(体験談) 2018-03-15 14:28投稿|おっぱいクエスト上野鶯谷店(鶯谷/デリヘル)

■おっぱいクエスト上野鶯谷店
  • 鶯谷発・近郊/ホテル派遣ヘルス
    60分/13,000円〜
    ホテル
    AM10:00〜翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5849-4081
おっぱいクエスト上野鶯谷店(鶯谷発・近郊/ホテル派遣ヘルス)
口コミ投稿で現金がもらえる
おっぱいクエスト上野鶯谷店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名おっぱいクエスト上野鶯谷店
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
鶯谷限定コース 60分13000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

錦糸町で遊んだ翌日の話です。
この日の仕事も終わって、夜の予定まで空きが出来ました。
最後まで吉原と悩んだ挙げ句、歩き疲れていたこともあり、ゆっくり出来るであろう鶯谷へと足を向けます。

元々こちらのお店は名前からして気になっていました。
店名どおり、巨乳がウリのお店です。
同じ鴬谷では白い巨乳さんもありますが、情報局員たるもの、口コミのないお店に突撃せねばなりませんw

まずはホテルを探します。

鴬谷北口にあるホテル街から、ホテル絆に入ります(体験談投稿済み)。
部屋に入り、お店に電話します。

店員氏「ありがとうございます。おっぱいクエストです」

店名も名乗りますし、電話対応は丁寧で好印象。
クエストっぽさが感じられなかったのが残念です←

さめ肌「○○を見て電話してるんですが…、今から○○ちゃんってすぐ行けますか?」
店員氏「少々お待ちください…。ハイ、すぐ行けますよ。お時間はどうされますか?」

現在待機中という表示があり、かつ気になっていた姫を予約完了です。
デリヘルではロングでお願いすることが多いんですが、今回は様子見も兼ねて60分で。
鶯谷限定コースということで、指名料込み、交通費無料で13000円とリーズナブルです。

電話を切ったあとは部屋の写真を撮ったり、歯を磨いたりして身支度を整えます。

待つこと15分ほどでしょうか、部屋をノックする音が聞こえます。
■お相手の女性
爆乳の姫。
年齢はプロフィールどおりのようです。

在籍の中では比較的細めの姫を指名したつもりでしたが、、、そんなうまい話はありませんねw
当方はストライクゾーンが広いのでギリギリ大丈夫な体型でした。
セイムスさん的には多分物足りないレベル、と書けば伝わるでしょうかw

芸能人で言うと柳原○奈子をもう少しつり目にしたくらいの感じです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
おっぱいクエスト ~大いなる爆乳~
※お店のHPに記載があります。マジですw

ノック音が聞こえ、ドアを開けて姫とご対面。


モンスターがあらわれた!


…とはなりませんでしたが、なかなかビッグな姫ですw
パネルや写メ日記からしても、それなりの肉付きかなとは思っていましたが、プロフィールのW数値を考えるとかなり盛られている印象(^_^;

姫「こんにちは~」
さめ肌「(おおっと…)こんにちは~、どうぞどうぞ」

おっぱいクエストだけにボストロールが登場してもおかしくなかったわけですが、オー◯並ですので問題ありません(そうか?)。
いやむしろ、お◯けき◯こ的体型とでも言ったらいいんでしょうか…

ひとまず部屋に通して雑談から。

元々別に本職がある姫で、こちらは本職の出勤時間前に来ることが多いそうな。
若い姫ですが、頭の回転は早そうですし本職でもそれなりのポストなのではないでしょうか。
鼻にかかるような声なので、ちょっと天然っぽくも見えますが、会話していてそう感じます。

姫「それじゃ、そろそろシャワー行きましょっか」
さめ肌「うん、そうだね」

しばらくの雑談の後、姫に促されてお互いセルフで脱衣します。
恥ずかしげもなく全裸になる姫。
そのスタイルは見事にクビレがありません(´Д`)
期待していた爆乳も、左右に離れてしまっていて形が良くありません。。。
セクキャバならポチャくらいは全然問題ないんですが、全裸になる業態だとやっぱり気になっちゃいます(^_^;

そんな感じであまりテンションが上がりませんが、シャワーに向かいます。
洗体は軽め、局部と胸をボディソープで洗ったくらいで終了です。

先にシャワーから上がって体を拭いたら、当方は先にベッドへ。
姫はマウスウォッシュで簡単に口をすすいでからこちらに来ます。
(当方は歯磨きしていたのが分かったからか、特に何も言われませんでした)

姫「う~、何か恥ずかしい~」

ベッドに入ると急に恥ずかしがる姫w

さめ肌「そんなに恥ずかしい?」
姫「うぅ~。さっき明かりを調整したはずなのに、さっきより明るくなってますよっ、絶対!」

こちらが照度を高くしたということはないんですが…。
そう言われると、確かにそう感じます。
目が慣れてきたからかもしれませんが。

恥ずかしがる姫をこちらがリードすべく、まずはこちらから攻めていきます。
何回か軽く唇を触れ合わせた後、舌を差し入れます。
すると、意外にもグリングリン舌を回転させるようなDK。
ディープキスというよりは、ダイナミックキスというかww
もう少しねっとりしているDKの方が好みなんですが、消極的よりは積極的な方が何十倍もいいですよねw

DKしながらオッパイをモミモミすると、若姫らしく弾力があって押し返してくるかのようです。
乳首は陥没気味、ペロペロすると左は辛うじて姿を現すものの、右側はずっと姿を隠したままでした(^_^;クヤシイ

乳首を舐めつつ姫の方を見やると、そこに見えるは処理甘の脇ww
結構黒々としていて、これはまさにセイムスさん好みの脇かとw
当方、脇にはあまり興味がないため、見て見ぬふりをしてそのまま舌を下腹部へと這わせます。
(セイムスさん、スミマセンm(__)m)

姫の秘所は処理されたパイパン。
ただしこちらも処理が甘くw
サバンナ的なパイパンでした(^_^;
肌も弱いのか、ブツブツが目立つ感じで、お世辞にも綺麗なパイパンとは言えません…

ですが、舐めやすそうなのは事実です。
少しずつ舌を這わせながら、クンニの体勢へ。

こちらの顔を近づけると…

ポチャ姫にはありがち(?)な、ムワッと蒸れたような湿度と温度w、そして雌の香り。
一瞬たじろぎますが、表情には出さぬよう、そのまま秘所に舌を這わせます。
幸いにも満◯はありません。
クリとビラビラを舐めていると、中からは蜜が溢れてきます。

姫「あぁ~…! キモチイイ…」

鳴きも上々、反応がいいのは責めている側としては楽しいですね。
ということで、しばらく責めさせてもらいます。

姫「あ~ん、チューしたいのに下にいるし…」

と、ここで姫からお呼びがかかったので、クンニは中断して姫の元へ。
濃厚なベロチューです。

姫「お兄さんの舐め方気持ち良かったから、オナニーしたら即イキかも」
さめ肌「そうなん?いいよ、オナニーしても」
姫「えぇ~、恥ずかしい…。お兄さん、絶対Sだぁ」
さめ肌「うーん、否定はしないよw」

というと、恥ずかしがりながらもそのままクリを弄り始める姫。
以前、大阪のホテヘルで電マオナニーは見せてもらったことがありますが、指を使ってのクリオナを見るのは初めての体験でした。
結構荒々しく弄っています(^_^;
こちらはソフトに触ることを心掛けているので、ちょっと驚きです。

当方はというと、姫に求められるがまま激しいDKに応じ、姫の豊満なオッパイを揉みしだいたり、指でピストンするだけ。
完全に、姫のオナニーのお手伝いですねww

姫「だめ、イッちゃう、イッちゃう…っ」

オナニーの後、姫は昇天してしまいました。
5分くらいは続けていたので、即イキではありませんでしたw

姫「私だけイッちゃった…。今度はお兄さんの番だからね」

少々のインターバルの後、姫に責めてもらいます。
DKの後は乳首舐めしてもらいますが、リップはあっさりしています。
そのまま姫は愚息へ向かってパクリ。
フェラもダイナミックです。
ジュボジュボと音を立てながら、ノーハンドでの激しい上下運動。
毎度のことですが、長く持ちそうにありません。

さめ肌「○○ちゃん、俺もう出そうになっちゃうよ」
姫「んん~、じゃあ最後はどうしますか?」
さめ肌「そうだなぁ、クチはダメみたいだから、素股にしてもらおうかな?」

こちら、60分コースだと口内発射がオプションで+1000円なので、フィニッシュは素股を希望。

姫「え?オプションなんですか?初めて知りました」
さめ肌「え?w HPにも書いてあるよw」
姫「そうだったんだ…。でも、いいですよ」

すると、再度パクリとくわえて上下運動。
悪いなぁと思いつつ、量が多いことを伝えて発射オーライww

※あくまで姫の自主的なサービスです。
通常は別料金ですのでご了承ください。

姫「んんん~@*#%%£¢●◎」

ほどなくして、安定の大量発射ですw

おおさめはだ、こんなに早くイッてしまうとはなさけない…。

などと心の声が聞こえたような聞こえないようなww

かなり大量に出た感じがしましたので、姫も苦しそうでしたが、

さめ肌「ごめん、大丈夫?」

こちらが声を掛けると、右親指を立てて大きく頷いてくれました👍
と、同時に洗面台にダッシュww

姫「本っっ当に多いですねw こんなに多い人初めてかもw」
さめ肌「サーセン、無駄に多くてw」

その後は残り時間も僅かだったため、軽くシャワーで流してから着替えます。
当方は次の予定までまだ時間があったため、姫のみで退室。
最後に、ホテルのサービス品のカップ麺をあげたら喜んでくれましたw

当方には〆の雑炊をいただく元気はありませんのでw
予定時間までまったり過ごしたあと上野へと向かいました。
■今回の総評
もう少し、体験談だけでもクエストっぽさを出そうと思ったんですが、当方の文才では無理でしたww

巨乳好きをターゲットにしたコンセプトですが、この価格だとぽちゃ店よりも高いのでコスパで劣るように思います。
ぽちゃ店と割り切って、もう少しリーズナブルな価格設定にしないと厳しそうかなと。

実際、この金額と内容であれば、白いぽっちゃりさんで良かったかなと思ってしまいました(^_^;

それでも、姫のサービスは良かったので…
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
店員氏の対応が良い。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
  • まさおJリーグカレーよ(116)
    2018/03/24 20:16
    おっぱいクエスト(笑)
    口コミ数が少ないお店ですから、ある意味クエストだったのかと思います。

    私もおっぱい好きですが、おっぱい重視で選択するとポチャが出てくるのはデフォですよねw
  • エロスギ紳士(177)
    2018/03/20 12:33
    よくよく考えると確かにクエストってなんだろってなりますね( ̄▽ ̄;)
    爆乳さんなんですね、それはそれで面白そうですね(笑)
  • すーさん(138)
    2018/03/17 23:40
    おっぱいクエスト(笑)

    ポストロールいや~3ぐらいでしたっけ
    出てきたの。
    記憶が甦りました(笑)

    ではこの対戦が終った後、レベルアップされたのも間違いないですね

    アリスへのコメントありがとうございました。
    もう一度リベンジしていかせたい
    そう思わせる子ですよね。
すぐヒメ! (2名)
新人の娘
[!]このページについて報告