口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分33000円 指名料2000円 交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店には何度かお世話になっています。
今回はどの子にしようか迷っていたところ、店員さんからおすすめの子を紹介してもらったのでその子で遊びました。
私が宿泊しているホテルから少し遠い為交通費がかかりましたがサービスも女の子の質もかなりハイレベルなので問題なしです。
お相手の女性
正直驚きました。
さすが店員さんおすすめの女の子です。
若くて可愛いのにエロフェロモンがプンプンで、お店のコンセプトにぴったりの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませたあと、イチャイチャしながら服を脱ぎます。
二人でシャワーに移動して、全身くまなく洗ってもらいます。
手つきというか触り具合もいやらしく、まだ洗い終えてないのにかかわらず私の愚息ははやく闘いたいと闘志MAXです。
いよいよベッドにインして、黄金比とも呼べる綺麗な裸体をくまなく舐め回します。
感度もよく、恥じらいながらも吐息が漏れてしまう仕草がたまりません。
特にお豆さん周辺がかなり弱いらしく、のけぞって激しく鳴いてくれます。
こんな綺麗な子が、とてつもなくエッチな声で喘ぐ姿は最高です。
そんな姿を見せられたらこっちももう止まらなくなり、獣の様に激しく正常位素股で腰を振り、お腹の上に濃いモノをたっぷりと発射して終了です。
今回の総評
店員さんのおすすめが、予想以上にハイレベルだったことに驚きつつも大満足の実践となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告