口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように合言葉を言って、お店のサービスを受けて、待合室へ通される。
お相手の女性
まだ18歳の女の子。笑顔のかわいい、ういういしさいっぱいの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましての女の子は、やはり、緊張しますなあ〜。エレベーターでのご対面と思いきや、部屋が二階だったので、階段でのご対面とあいなりました。セーラー服姿の彼女はかわいいですなあ〜。階段を登り、お部屋でのお脱がしごっこ。制服はどこにファスナーがあるかわからず、あたふた。脱がしたあとは、しばしの熱い抱擁、キッス、なめなめ。それから、お風呂場でのお洗い、お触り、浴槽でのあんなことも、こんなこともしていいの?はやくベッドの上でペロリペロリしたくなってしまったので、浴槽を出て、いざベッドへ。おちちをペロペロチュウチュウ、彼女のリクエストで、下の大事なところも、なめなめチュウチュウ、感じはじめる彼女。ふたりでシックスナイン。そのまま上から◯、組んず解れつ、えっさ、ほい、さっさ!次に後ろからの◯、彼女のかわいい鳴き声にやる気がみなぎる。ラストは彼女のかわいい顔を見ながら、チュウちゅう、ゆっくりピ◯◯ン、はやいピ◯◯ンを繰り返して、快楽の花を咲かせました。
今回の総評
若くてかわいい子に大満足!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいい女の子がたくさんいる。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長くなることがよくあるので、それを改善してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告