口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2990円(室料込)
ゼロワンデー10〜13時フリー30分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、相模原おじさんです( ̄^ ̄)ゞ

皆様のコラムを読みながら何番煎じか分かりませんがピンサロ梯子を計画してみました!名付けて…

〜相模原駅ピンサロ制覇の旅〜(そのまま)

1日がかりで相模原駅ピンサロ4店舗を全部回るだけ!もちろん予算をあまり割けない私としてはフリーで行きたい。

相模原駅のピンサロ4店舗は

ゼロワン10時〜
レッドルージュ12時〜
アリーナ女学院15時〜
ハンター17時〜

とオープン時間がバラバラの為、1番安い時間で回っても息子の休憩時間もちゃんと取れる( ̄Д ̄)ノ

強靭な肉体も精力も持ち合わせていないので正直4発はかなり厳しいですからね…f^_^;

とか考えてたらね…、先月ハンターが閉店?だか長期休業に入ってしまいまして∑(゚Д゚)

淋しい限りですが正直1番遅くて高いお店だし3発になることもあり、ポジティブに考えれば全てが現実味を帯びてきました( ^ω^ )

とそんな事を心の隅に置きながら過ごしていたら、ゼロワンデー(4500円→2990円)に対してレッドルージュが対抗イベント(6000円→3980円)を開催!

アリーナはフリーならごく希のビッグチャンス(6000円→4000円)以外は普通の割引利用とほとんど変わらないので多分この日(6000円→5000円)が実質の最安。

上手く立ち回れば3店合わせて約12000円!これなら予算も何とか許容範囲かなf^_^;

ってなわけで当日9時過ぎに相模原到着を狙います。

この激安イベント、口開け狙いだと30分前では基本的に間に合いません。むしろ本当に混む時は30分前で2巡目が怪しい時があります。

さて、そんな訳でロンガー名物のここまでは下書きです。それでは当日どうなっている事やら。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃらちゃっちゃっちゃらっ〜♪

あと5分〜(( _ _ ))..zzzZZ

ちゃらちゃっちゃっちゃ♪

あと10分〜(_ _).。o○

ちゃらちゃっ♪

も〜、いけず〜(つД`)ノ

…じゃねぇ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい、想定通り寝過ごしますがマナーはしっかりとと考えてしっかりシャワーを浴びて…

予定より10分遅れて近くのスーパーの駐車場に車を乗り捨てますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

徒歩5分強の古びたビルの少し危なく感じるエレベーターに飛び乗りました!

ちなみに朝の待ち列は上の階へと伸びていくので表記通りの4階ではなく5階で降りると列に並びやすいかもですよ(=゚ω゚)ノ

ってなわけで焦って4階で降りると40分前で先客5名越え∑(゚Д゚)

出勤数、シート数では圏内ですが後続に指名で抜かれる可能性が大きい順番となってしまいました( ̄▽ ̄)やってもた〜

さて続々と列が伸びる中、30分前あたりで店員氏が整理券の配布と指名確認を始めます。

この時点では階段待機のまま、料金の支払いもまだです。

ちなみに指名の方がそれなりに多かったです。写真指名と半々位。安い日にお試し指名という方もいらっしゃいますよね!

ここの列は長さを見て帰っていく人も結構いますが並ぶ人は並ぶので土曜なのもあってスタート時には20人を余裕越えの勢いでした( ̄▽ ̄)

さて15分前に入店&支払いが開始です。音楽が流れ始めました。

支払いを終えて店内へ。長ソファーと丸パイプ椅子が多数並ぶ待合はすぐに寿司詰めです。漫画なんて読む余裕ありませんw

自販機とトイレ、洗面台にはマウスウォッシュも完備してあるのは安心ですね!もちろん机の上には爪切りとかもあります。

そんな間も入店のセンサー音が続いているので支払って外出の方もいっぱいいるようですね。電話もかなりなってます。
(電話予約可、ただしオープンは並び優先)

時間直前、カーテンの向こうのブース内がガヤガヤし始めます。嬢達がスタンバイし始めたようです。この店はシートで迎えてくれるのです。

そして開店時間、順番に呼び出しが始まります。後続の指名状況が分かっていないのでドキドキです(>人<;)

…と、そこまでギリギリでもなく呼び出しがあり1巡目確定、待ち札を渡してすぐにご案内!

カーテンの中でロンガーが目にしたモノとは(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
超スリムな美人系女子大生風。若いギャルというよりアパレル系の落ち着いたお姉さんって言った感じですね。

メイクも良い意味でキッチリしてるので20代前〜中盤ってところでしょうか?

もう終わってる番組ですが『そんなバカなマン』のノーリアクション柔道の『あの子』にかなり似てると思いますw
(分かる人いるのかなf^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンをくぐってプレイブースのエリアに入ると通路が2本あってどちらを進むか指示されます。

この時点でスタッフへの指示出しがあるので嬢の名前も分かります。

その通路上でブースの入り口に立って待ってくれている嬢が自分の担当嬢となります。

んで指示された通路の先には遠巻きに見てもスレンダーで若い嬢がいるのは分かります∑(゚Д゚)

失礼ながらゼロワンデーに来たことは過去に多分7〜8回はありますが30オーバーかぽっちゃり気味ばかりでしたw

ここのトップランカーさん最安帯には出勤があまりないイメージだし、人気嬢はやはり口開けは指名で埋まりがちですもんねm(_ _)m

あ、因みに相模原で比べると平均的な年齢とかは少し高めですけどその分最低限のマナー破るとか酷過ぎる接客とかに出会ったことはないかと。

ただ自分のジンクス的に予想外だったってだけですw

と言うわけでアレ?∑(゚Д゚)っとなって一度店員氏に「こっち?」って確認しちゃいました( ̄▽ ̄)

シートにて丁寧にご挨拶頂いて、靴を脱いでシートに入ります。

ほとんどの人置いてっちゃうかもなんですけどそんなバカなマンの『あの子』がキャラや設定含めてなんか好きだったんですよね。

ズバ抜けない程々のルックスとか、地上波内でやれる程度の色気の感じとか、…そしてその絶対受け身なモノに今手を出せるみたいな禁忌感とか…w

あ、因みにこのお店シートに大小あるんですが今回は小さいフラットシートでした。

まずはお喋り開始です。前オキニとが普通に結構な時間話す感じだったのでそれに慣れててこちらから普通に話を広げてしまいました( ̄▽ ̄)

前は一切理解できませんでしたが、その内性欲がある程度落ち着いたらキャバクラやガールズバーも有りになるのかなとか最近思います。

それくらい楽しく喋ることが出来るかどうかも重視するようになって来たと言うわけでf^_^;

おしごと、おやすみ、季節柄と定番トークから色々と話していきますが、トークのバランスがとても上手い子です。

喋るだけでも喋らせるだけでもなく、変な沈黙もなく、話を膨らませ過ぎることもない。

20歳前後の現役女子大生くらいだとテンポが妙に早かったりたまに疲れるところがあるんですが良い意味で落ち着いた雰囲気がある感じ。

ちゃんと手は握ってくれていますし目を見て話してくれますしね。そして何より堅くはないのに程良く礼儀正しい。多分キャバで充分に稼げる子タイプと思いました。

プレイ開始は遅い方だったかな?周りの話し声もあまり聞こえなくなってました。でもコールの催促よりはちゃんと早目でしたよ(^^)

落ち着いた雰囲気でトークもしっかり楽しみ、自然な流れで身体を預けてくれるのでキスからスタートです( ^ω^ )

NDKとまではいきませんがしっかりと絡ませてくれますしこっちに突っ込んで来てくれるので吸い付かせていただきます(*゚▽゚*)

たまに外して微笑みあっておでこ突き合わせる感じ、すごく好きです(^^)

スリムな嬢だったのでハグすると『あったかいね〜』と言われました。多分寝不足だったから体温高かったんでしょうね。

普段ならこちらから「手冷たくてゴメンね〜」ですからねf^_^;

さて、受け、攻め、絡め方、いろんなこと考えながらのんびりキスを楽しみます。キスを楽しみながら胸にも手を回してみます。

ハワイアン的な季節先取りのゆったりなワンピを着てても分かる超スリム体型でしたが胸も小さめ。でもちっぱいも正義です!

服の上からサワサワしていると嬢がキスをやめてこちらの胸を触り始めたのでそっちも好きと伝えると互いに脱ぐ事に。

ゼロワンデーは特にですがこのお店、自分の実感として『脱ぐ=一気に全て』という嬢が多い気がします。

正直時短気味なので展開を早くした方が良いのでそれもあるかも知れませんf^_^;

デブVS微乳嬢あるあるですが、脱ぐとこちらの胸を下からタプタプとされて自分の胸と比べてむくれる嬢と言う一連の流れ、嫌いじゃありません( ̄▽ ̄)

オシャレだろう子は基本そんなに気にしてないと聞きますけどねw選べる服の幅は広いからって。

互いに裸になりまして、息子をおしぼりで軽く拭かれながらチョロチョロお話し。

すぐにハグ→キス→乳首舐めと移ってくれたのでこちらも胸に手を伸ばします。

どちらかというと熟した方に多いのですがちっぱいなのに勃つと大きい乳首と言うものに何故か興奮する私。(乳輪ではなく乳首、乳頭?)

この嬢が見事にそうだったので攻めてみますが感度はそうでもない模様。そのまま下腹部に手を伸ばしてターゲットチェンジ!

仕込みは無いようなので丁寧に攻めますψ(`∇´)ψ

と横に手を伸ばしてお留守になったもうビンビンの息子を急襲されました∑(゚Д゚)

この嬢は手コキなしの上下ストローク重視のフェラでした。

こちらも色々と攻めるとたまに咥えながらちょびっと呻き声が聞こえてきて興奮します( ´ ▽ ` )

…が、唾液量が少なめなせいか今ひとつ波が来ません( ̄▽ ̄)

一生懸命やってくれてるのでこちらも集中しよう!と思うと周りがどんどんフィニッシュを迎えて話し声がし始めて焦りが…ヽ( ̄д ̄;)ノ

実際コールとかはまだだったので焦る時間では無いのですが視界に入る見えやすい3シートが全部終わったのが見えるとやはりねf^_^;

でも下腹部攻めから乳頭攻めに切り替えたりして自分の興奮材料色々引っ張り出してたらなんとか波が来て無事フィニッシュ!

先におしぼりをくれてから吐き出して、その後丁寧に処理してくれましたm(_ _)m

その後は適当に喋りながら服を着て、嬢が後処理で一旦下がります。この時点で周りはもう嬢が戻ってくるシートが多い状況f^_^;

このお店は指名しても嬢次第で名刺を貰えなかったりでフリーだと自分はごくたまにしか貰えません(>_<)

と言うわけでその分短時間で帰っていらっしゃいました。チョロチョロ話したら様子見をしつつシートを出ます。

…が、お見送りの出口は1箇所。一斉スタートの為大渋滞。シートの近くで手を繋ぎながら立ち話を1分近くw

しかも出口と嬢の控え室への道の途中で立ち止まってるので見送りを終わった嬢がこちらに向かって渋滞中Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

その列3人が顔を見せないように全く同じポーズで俯いて斜め後ろを見ているのがなんか変にシュールでした( ̄▽ ̄)

と言うわけで出口のカーテンの前でハグ&キスしてもらって笑顔でお見送り。

店を出て階段を降りながらスマホを見ると…27分でした。

この店のイベント時は5分を超えない時短は許容範囲と思う事にしてるので減点対象外ですが、最初に帰った同士は多分…f^_^;

価格的に文句は言い難いんですけどねw
今回の総評
フリーかつ激混みイベント時と言うこともありイチャイチャ感はありませんでしたが、良い意味で落ち着いたいろんな意味で丁度良い嬢と出会えました。

自分のハードルが元から低めだったのも少しありますが、がっつくではなくしっぽり楽しむなら本当に良い子だと思いますよ。

というわけで一件目、終了ですm(_ _)m
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく激安イベントm(_ _)mあざっす
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフの多さが退出の回しとかに活かせたら良いですね。そうすれば時短感も減ると思うので。
[!]このページについて報告