口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2018年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分46,000円→イベント割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを確認した所凄く可愛い娘を発見!
電話すると希望時間OKとの事で即決。

予約数分前に到着し受付後暫し待合室待機。
番号が呼ばれ諸説明をスタッフに受け入場。
お相手の女性
HP通り!否、ナマで見るとそれ以上に若々しく可愛い娘が登場!期待以上でテンション上がりつつハグしてお部屋へ…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着くとアシストありで早速脱がしてもらう。
嬢の胸元をガン見すると恥ずかしがるような仕草をしてくれて反応も◎
ゆっくり過ごすのが好きとの事で長めのコースで良かったと言われる。同感である。
身体を使い洗ってもらう。洗い方を勉強中との事だったが健全な意味でも不健全な意味でも気持ち良く上手に洗ってもらった。
早めにベッドに行きたかった事もあり浴槽では軽く潜望鏡をしてもらう程度で終わらせてもらう。
ベッドでは2着コスプレだった為水着から制服に着替えて貰う。着替え中ちょっかいを出すと可愛い反応をしてくれた。
最初はこちらから攻め。胸を攻めたかったが敏感すぎて少し辛いそうなので断念、全身をじっくりリップしていく。せっかくなので支給された玩具も使ってみる。嬢曰くエロい事が大好きとの事でノリノリで快諾、暫く攻めを楽しんでいたが我慢が出来ずG着してもらい嬢にバトンタッチ。上に乗ってもらう→バックでフィニッシュ。
休憩中も差し入れのチョコをキスで一緒に食べようと提案してくる等かなり積極的で楽しく過ごす。
二回戦まで体力が持たなかった為ゆっくりお話して終了。とても満足し帰宅。
今回の総評
嬢がタイプで可愛いく若々しい。そしてそれ以上に積極的で楽しく過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ来ても女の子、スタッフ、店舗が素晴らしい。地元ではハズレ店が多いがここではまずハズレたことが無い。
このお店の改善してほしいところ
コスプレをもっと種類豊富にして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告