口コミ(体験談)|パイの巣

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイの巣
業種セクキャバ
エリア蒲田
投稿日2018年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5800円(室料込)
フリー40分4000円(割引サイトのチケット使用)(税サ込)+キャストドリンク1500円+税・サ20%300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR蒲田駅の東口を出ます。
役を背にしてロータリーの向かい側にビッグエコーさんが見えます。
ロータリーの横断歩道を渡って、ビッグエコーさんとアコムの間にあるの「中央通り」のアーチをくぐって進みます。
間もなく笑笑さんのある交差点がありますがそこを直進。
交差点の左奥側、角から2番目のビル(蒲田東口中央ビル)の3階にあるお店です。

営業時間が19:00からになっていますが、だいたいこの手のお店は19時からと書いてあっても20時が本当の開店時間のことが多いです。
そこで19:30頃に到着し、ビルの右側奥にあるエレベーターに乗って3階に上がります。
エレベーターを下りると右側にお店の入り口があります。
『こんばんわー』と声をかけると店員さんが顔を出します。
話をすると、やはり20時開店だそうです。
割引サイトのチケットを見せて、時間と料金を確認します。
開店まで約30分、店内で待たせてもらうこととして、1番端の席に通されます。
料金を支払ってからドリンクを頼みます。
ここはビールが飲み放題に入っていないので、焼酎の水割りにします。
ドリンクは小ジョッキで提供されました。(グラスより多めなので嬉しいですね。)
更に少し経つとおかわり+乾き物(煎餅類)のサービスもありました。

シートは2人掛けのボックスシートで、豹柄のソファ。席と席の遮蔽は高めです。(池袋や新宿のお店みたいに細かく仕切られては居ませんので、狭苦しい感じはあまりありません。全部で10席くらいあるようです。

20時近くなると店員さんがやってきて「席のご移動を」とシートの移動です。
席を移動して荷物と上着を邪魔にならない場所にまとめていると、女の子が案内されてきました。
お相手の女性
女の子がしてくれるドレススタイルで接客してくれるお店です。

1人目
可愛らしい感じの子です。
やや西のほうのイントネーションがあるのがまた良かったですね。
残念ながら好みとややズレがありましたが、会話が楽しくちゃんとサービスもある良い子です。
(評価は完全に自分の好みが基準です。)
ルックス 3
おっぱい 4
接客 4
総合 4

HPにお写真ありますが、SNOW?の加工があるので、信用度の評価はなしです。
プレイ内容
都内(23区内)・千葉エリアのセクキャバ・いちゃきゃばで、安心して行ける未掲載店は殆ど無い感じです。
今回は掲載あるけどレポが無いお店を調査してきました。

最初に来てくれた子は、余りスレていない感じの可愛い子です。
西の方のイントネーションがあるので、聞いてみると四国地方の出身だそうです。
丁度友達が居る地域だったので、その話で少し盛り上がりました。
自分の好みとは少し違いますが、可愛い子で話も上手いので十分楽しく過ごします。
キスもしっかりDK。おっぱいも小さめですがキレイなおっぱい。
初めてのお店の最初の子としては十分以上です。
ちなみにドリンクのおねだりはありませんでした。

時間が来て女の子が呼ばれます。
「このままここに居ちゃダメですか?」と場内のおねだりですが、
『今日はごめんね。他の子見て、○○ちゃんが良かったら、次来るときに○○ちゃんを呼ぶよ。』
「分かった。ありがとう」
とお別れします。

少しすると、店員さんがいそいそと席に来ます。
「誠に申し訳ございません。次の女の子に指名が入ってしまい、別の女の子の出勤が21時になるのですが。」
「それまでお待ちいただくか、それともよろしければ今の子をもう1回付かせますが?」
30分待つのもちょっとだったので、同じ子でもう20分とお願いします。

「また来ちゃった。私でごめんね。」
『大丈夫。○○ちゃん楽しかったから。』
『指名料なしでずっと一緒でラッキーな位だよ』
一緒に居て楽しいし、即場内指名は無いけれどちゃんとお仕事してくれるイイ子なので不満はありません。
『○○ちゃん、せっかくだから乾杯する?』
「え? 良いんですか?」
一度は場内断りましたし、残りの時間お互いに楽しく過ごすための潤滑剤ですね。
乾杯してキスして、最初の20分より楽しく過ごします。
前に乗って貰っておっぱいを揉んで舐めてすると、女の子も身を捩じらせてイイ感じの声を出してくれます。
「そうやって乳首をやさしくされると感じちゃうの」
『あんまり乳首だけ触ったりすると、痛くなったりしない?』
『この後他のお客さんとかもあるだろうし』
「優しいね。優しい触り方だからいっぱい触って欲しいの」
なんて感じでイチャイチャしてお時間まで過ごします。

「そろそろお時間ですが」
時間になると店員さんがやってきます。
家が遠いから帰ります、と延長はお断りして終わりにします。
出口まで手を繋いでお見送りしてもらい、お別れのDKをして帰ります。
今回の総評
店員さんの対応も悪くはないし、女の子もイイ子でした。
ただ、指名が入ったので・・と言われましたが、他にお客さんの居た様子が・・・?
視覚で見えなかっただけかも知れませんが、もしかしたら女の子が他に居なかったから?
同じ女の子を続けてになったのは、行った日、行った時間が悪かったんでしょう。
家と逆方向なので中々行きにくいのですが、機会があれば再調査が必要なようです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い
店員さんが丁寧
内装綺麗
このお店の改善してほしいところ
開店すぐでも女の子2人揃えましょう。
[!]このページについて報告