口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
指名1000円 50分15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近場で同僚と飲んでいて、ソープに行ってみようということになり始めてのソープに行ってまいりました!!
どこに行ったらいいかわかんなかったですが、飲みやさんの近くにあったこちらに行くことに!
特にホームページなどは見ていなかったので、どの子がいいかわからない為ボーイさんにおススメを聞き、パネルを見て指名しました!
その後支払いを済ませ待つこと10分程・・・
お相手の女性
ボーイさんありがとう!
ルックスも体も抜群でした!
Fカップのおっぱいに釘付け!
こりゃリピート率高いはずだわ~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶をしながら、世間話をしつつ服を脱ぎます。
彼女も手伝ってくれました。
僕も彼女のブラを取ってあげると、見事に実った形のいい爆乳がぶるんと登場!
正直、ここまで形の綺麗な爆乳は初めて見ました!
プレイ前にもう大興奮!
なにせ、ソープは初めてなもので基本的にはすべて女の子にお任せする形で進めてもらいました。
最初はお風呂に入りながらの潜望鏡⇒ベッドへ移動してのフェラ、シックスナイン。
ここまでは普通の風俗でも経験があるのですが、問題はここから!
どの体位でもいいとのことだったのでまずは、ノーマルタイプの正常位で。
おーー!!!めちゃくちゃ◯まりがいいっ!!
鍛えてるんですかね、これ?
言い方悪いかもしれませんが、素人の子では味わえない程の気持ちよさ!
そしてまだまだ体位を変えていいよとのことだったので、バック⇒座位⇒最後は騎乗位で発射しました!
最後はありがとうとキスをしてもらい、バイバイ。
今回の総評
正直、ソープ舐めてました。。
めっちゃくちゃ気持ちい!!!
大満足で、ソープ童貞を捨てることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告