口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2018年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
24,000円 指名料2,000円 OP1,000円DK △2,000円(新人割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人の子が良さげだったので指名して宿泊ホテルまで来てもらいました。
新人割引で2,000円があったので、せっかくだしと、1,000円のDKオプションをつけました。この店は何度か利用していますが、DKのOPは初めてです。
お相手の女性
可憐で可愛い。その一言。汚れなき乙女という雰囲気。
褒めると思い切り照れるのを見ると、私も胸キュン状態に陥りました。
プレイでは、元気でがんばり屋さんの一面も垣間見えて、明るく楽しく目一杯サービスしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージをしてもらってから仰向けになって、胸や乳首をソフトタッチ。
乳首や脇腹に彼女の手や指が触れると思わず「ううっ」と声が出てしまいました。
そんな私の感じる姿を見てとても満足そうに笑みを浮かべる彼女がとても愛おしく感じました。
たまらなくなって肩を引き寄せて唇を合わせました。
ふわふわの唇とヌメヌメした舌を絡めつつのDKに大興奮でした。
彼女が私の胸に顔を埋めるようにして乳首をコリコリしたり、キスの後吸ってくれたりしました。
そして彼女の手を息子に導きました。
最初は少し恐る恐るという感じで竿に手を当てる程度でした。
「もっと強く握って」
「こうですか」
「そう」
そのままシコシコしてくれました。
そして改めて彼女を抱きしめて、DKをしながらの射精で昇天しました。
今回の総評
若い子が健気に尽くしてくれる喜びを全身で感じることが出来ました。
DKしつつの手コキにすごく癒やされました。
ハンドシェイクだけの射精と、DKしながらの射精は全然気持ち良さが違いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ロリ好きにはたまらないキャスト揃いかも。
このお店の改善してほしいところ
今のところ不満点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告