口コミ(体験談)|みつばちマーヤZ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつばちマーヤZ
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7300円(室料込)
セット料金3300円場内指名2000ドリンク2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付というより路上で声かけられました。女の子が寒そうに呼び込みしていたので、とりあえずいってみるかーって事でいってみました。説明などは男性スタッフがしてくれますが、メルマガ会員登録が結構めんどうです。やらないといけないようです。

店内めちゃくちゃ狭いです。1Kの自宅よりも狭いのでビックリしました。途中団体がきたという事でとなりの席とかなり近く、かなり気使いました。
お相手の女性
1人目
ブスではない。しかし可愛くもない。

2人目
可愛さは普通以上。ロリ顔。

写真信用度は全体の可愛さにしてあります。
全体見渡すと普通?まあ、キャバレベルでは、ちょい◯めのルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ?はじめてセクと風俗以外を書くので、わかりづらいかもしれませんが、ご容赦下さい。
こんにちわーと女の子が席に座り握手を求められる。このお店は握手をするらしい。別にいらないと思ってしまった。そういうコンセプトなんだろうね。
席に着いたが、ほとんど会話が盛り上がらない。花粉症で目が痒いだの、辛いだの愚痴ばかり。本当こういう女が俺は苦手。なんでマイナスな会話しかしないのか。楽しいトークをしようという気持ちが感じられない。
席について盛り上がりもしない間にボーイがドリンクを女の子にお願いしますときた。あれは逆効果だと思う。気に入ってもいない女に何故ドリンクを出さなきゃいけないのか。もちろん断る。ドリンクだしたくないほどケチではない。しかし、自分からいれるから待てよ。
いちゃキャバだよね?いちゃいちゃ感は全くなし。それはあまり気にならないけど。ただトークでビックリした。
いちゃキャバだけど、系列の常連さんばかりでほとんど触られないんだよーだとさ。要するに触るなって事ですよね?俺はあんたといちゃいちゃなんてしたくねーけどな。

2人目
ロリ顔の愛嬌抜群娘。タイプではないけど可愛い。普通以上。トークも盛り上げようとする気持ちが感じられる。聞けば体験入店だとか。友達に連れられてきた。
この子が本当に良い子だった。話してても和むし、一生懸命さが伝わる。はじめて、満足してないのに、場内いれたかも?
ただし、いちゃいちゃ感はなし。結近めに座って触って良いよ感はあったけど、特に何もなく終了。

多分3人目の子が目の前に立った。ク◯◯ブ。あれがついたら最◯と思ってこの2人目を急いで場内しました。ドリンクもいれました。シャンパングラスにちょびっとはいった緑茶ハイ。

場内しなかったら多分お通夜だったと思う。俺は◯スと◯ブは嫌いだ!!

ただ、2人目の子を場内指名して良かったと思いました。なんか普通以上だけど、決して可愛いとは思わない子だが、なんか好感がもてる良い子です。

自動延長システムだった。

指名した姫とははなしてたかったけど、あまりにも店が狭くてとなりの客とぶつかるし、うるせー団体くるし、時間前チェックでした。
今回の総評
んー、はじめてきたけど、最初の1人はまじでない。トーク微妙、顔微妙、まさかのすっぴん?

2人目の子が挽回してくれたという感じだね。体験だったけど、LINE聞かれたので交換して今もやりとりしています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2人目の子が良かっただけ。
このお店の改善してほしいところ
狭い
うるさい
◯ス多い
ボーイがう◯い
みつばちマーヤZからの返信
投稿ありがとうございます!!
引き続き最高のお店を目指して頑張ります!!
[!]このページについて報告