口コミ(体験談)|ミルクシェイク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルクシェイク
業種デリヘル
エリア諏訪発・近郊
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30500円(室料込)
ホテル代込コース120分30500円+生パンツ1000円-前日割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「ホームページの前日割見た!」と伝え、前日予約すると安くなります♪
ホテル代込コースでさらに安くなります♪♪
諏訪IC近くのAtoZというホテルの200番台~300番台の部屋限定ですがお得です(^^)
嬢の出勤時間はプレイ時間込になっているので、注意です。
早速電話すると女性の方が受付で、しっかり店名名乗りましたw
(様子見で違う日にかけたときは男性の方が受付でした。スタッフさんは複数いるようです。)
このお店は初めてかを聞かれ、フルネームで名前を教えてくださいと言われたので、ここも本名で登録するようです。
※もし予約をキャンセルしても、コース料金そのまま払わなければいけないので要注意です!!※
ホームページ左上にあるメニューの中のイベント情報へ入ると、待ち時間無しの嬢が割引になる待機割(1500円引)が出てることが多いので、それを狙うのもアリですね(^^)
前日予約なので、当日の昼頃に確認電話をくださいとの事でした。
しかし、当日になると予約した娘の出勤が消えています!Σ(゚ω゚)
確認電話の際に、もしかしたら休みになる可能性もあると言われ、ホテルに入る前にもう一度確認電話することにしました。

この日の夜に予約したのに、昼にも魔都でソープ2連戦してしまい…
疲労感が凄まじいです…(^^;
時間も迫ってきたので確認電話しましたが、どうやら大丈夫のようです♪
10分前にホテルに入り(ホテル代込コースなので早く入りすぎるのはダメです。15分前でもOKでした)、部屋番号を伝えたらまったり待ちます。
お相手の女性
見た目以上に雰囲気が可愛いです♪
10代、黒髪ロング、小柄でスレンダーな嬢です。
喋り方からおとなしそうな印象がしましたが、実際は元気な娘ですw
写真に顔は写っていませんが、動画で体型は見れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間から5分位過ぎたところで、嬢が入口から入ってきました。
フロントからの連絡は無く、いきなりガチャっとドアが空いたのでビックリしましたw
ドアは2重で外側が開いたときに、こちらも内側を開けたらご対面♪
可愛すぎてアソコが反応しましたw
『ビックリした!』
「こんばんは(^^)いきなり開いたからビックリしちゃったw」
『こんばんは(^^)フロントから連絡なかった?』
「連絡無かったんだよねwだから驚いちゃってw」
初利用なので注意書が出てくるかと思ったら、忘れたらしく口頭確認のみでしたw
注意書ないので、予約内容の書かれた紙の裏に
フルネーム、電話番号を書き、免許証を提示。
料金を支払ったらプレイ開始です♪

まずはなにげないお喋りをします(^^)
「可愛いね♪」と言うと、
『そんなことないよw』
と、首をふるふると振ります(^^)
可愛いなぁ♪
可愛いという単語を何度言ったか分かりませんが、その度にそんなことないよと首をふるふる振ります。可愛いです♪
「そういえば今日は出勤消えてたけど、体調悪かったの?」
『用事があって名古屋までいってたけど、本来は出勤日だったから頑張って来たの♪』
真面目でいい娘ですね(^^)
ブログの話をして盛り上がります♪
その間ずっとこっちを見つめてくれています♪
可愛い♪
喋り方がおとなしそうだったので、
「結構おとなしい性格?」
『そんなことないよ♪待機所で飼ってる犬と走り回ったりしてるw』
「確かに元気だねw」
そして可愛い♪

湯船にお湯が貯まったのでお風呂場へ。
嬢の下着は紺のセーラー服風で可愛いです♪
お互い服を脱いだら、まずは嬢がこちらを洗ってくれます♪
終わったらお返しに嬢の背中を洗います♪
湯船に入り背中からハグしたいな~と思ってると、
何も言ってないのに嬢がこちらへ背中から寄りかかってきてくれます♪
心を読まれてる!?(゚Д゚)!!可愛い♪
後ろから抱き締めておっぱいをモミモミ♪
しながらお喋りしてたら、のぼせてきたのでベッドへ移動します。

お風呂から上がると、嬢がオプションのパンツを穿いてくれます♪
『ちょっと大きいw』
きっと標準サイズを用意してあるのでしょう。
小柄スレンダーの嬢には合わないようですw
とはいえ見ている分には違和感ないのでOKです。
ベッドに上がると、嬢がこちらへ手を伸ばし…
いきなりのフェザータッチ!?(゚Д゚)!!
くすぐったくてビクッとしてしまいましたw
まさか、先制されるとは…(^^;
お返しにこちらもフェザータッチ!
嬢もくすぐったがってます♪
フェザータッチの応酬で、お互いくすぐったがっていますw
その後、布団の中でイチャイチャタイム♪
しかも嬢が密着してきました(^^)可愛い♪
夢中になりすぎて昼の二の舞は困るので、名残惜しいですが攻めに回ります(^^)

フェザータッチがくすぐったいのは先程分かったので、まずはおっぱいをフニフニしながら、顔を埋めます(*´Д`)このまま寝れそう…
乳首を舐めると喘ぎ声が漏れだします♪
下へ移動し、パンツをずらし、隠れているクリを露出させ舐めていきます♪
さらに喘ぎ声が大きくなりましたが、嬢は口を手で押さえていますw可愛い♪
手マンOKとのことなので、蜜壺をかき混ぜつつクリを舐めます♪
指を痛いくらいに締め付けてきます♪ここまで強い締め付けは初めてです(^^)
夢中になって結局残り25分でしたが…(^^;
嬢に攻めてもらいます♪
たっぷりと唾を垂らして、小っちゃい手でシコシコ…気持ちいい(*´Д`)
フェラはたまに歯が当たっているのか痛い…(^^;
手コキに戻してもらい、さらにローションでヌルヌルにしてシコシコ…(*´Д`)
高まってきました♪(*´Д`)
ここでアラーム鳴りましたが、嬢は頑張ってくれます♪
そのかいあって出そうです(*´Д`)
「口で受け止めてもらえる?」
『大丈夫だよ♪』
さらに高まっていき…
「出る…!」
すかさず嬢が咥えてくれて、そのままドクドクと発射!(*´Д`)
2店舗目は不発でしたが、しっかり出せました♪

シャワーを浴びて着替えると丁度時間です。
一緒に部屋を出て、駐車場前でお別れです。
今回の総評
とにかく可愛いの一言です!
それでいてテクニックもなかなかで、こちらの思考を読んでいるかのような気遣いも最高です♪
もしかしたら、素かもしれませんがw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の出勤でバタバタしましたが、しっかり対応してくれました。
前日割、待機割、ホテル代込コースもありお得。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告