口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
フリー限定割引100分25,000円→23,000円 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年齢が上になるにつれて若い子が良いというオヤジも居ますが、私はどちらかと言えば若い子はしんどくなってくるタイプのオヤジです。
たまには若い子もいいですが、しっかり遊ぼうというときはやはりできればアラサー世代の女性が良いわけで。
このお店「人妻」ですが、わかりやすい店名が好きです。韓デリでして、料金も安く利用出来るんですが、韓国ドラマに出てくる女性ってみんなキレイですが、ああいう女性が揃っています。
過去何度か利用していて信用も出来たので、ここ何回かは2000円ほど安くなるフリーでお願いしています。
今回も同様にフリーでお願いしました。
お相手の女性
公称27才ですが、もう少し上かな?でも、メイクもきっちりしているし、韓国人ならではの肌のキレイさが印象的です。清涼感があって服装もおしゃれで、たぶんいってても32くらいじゃないでしょうか。
なんといっても、パイパンが最高です。肌がきめ細かくてキレイなうえにアソコはツルツルで、しかもおっぱいもキレイです。小さめの乳首でまん丸なお椀型おっぱい。ルックス的には顔70点、首から下90点という感じでしょうね。少し熟れ始めた体がエロ過ぎます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前にスタッフから”天然パイパンですよ”と言われていましたが、天然パイパンって?と思いつつ、目はアソコを見てしまいます。服の上から視〇するように全身を舐めまわすようなオヤジの視線にももろともせず笑顔で挨拶。
そして「今日もまだまだサムイですね」と世間話のきっかけを与えてくれてそこから会話しつつ服を脱がせてくれました。途中会話が途切れた状態でキス。そして舌を絡め合いDKしながら服の上からおっぱいを揉むとぴくっという反応を見せてくれ、そのあと「はぁぁぁ」と吐息を漏らします。感度が良いようです。スカートをずりあげてパンストと下着越しにアソコをこするとピクピクっと反応して、「ん…イイ…」と耳元で囁きつつ耳を舐められました。そしてパンストをずらし下着もずらしアソコを触りました。
ほんとだ!ツルツル!!パイパンオマ〇〇!早く舐めたい…。
互いに全裸になりそのままシャワーへ。洗体中もアソコを見てしまいます。一通り体を洗ってもらったら、そのまま風呂場で立ったままクン〇。
「キモチ…イイ…」
そういって頭をわしゃわしゃ撫でてきます。そして立ち上がりおっぱいへ。アソコばかり見ていましたが、おっぱいもキレイです。丸くて少し下に垂れてて→ωこんな感じのおっぱいです。乳輪は普通ですが小さめの乳首を口に含むとすぐに固くなります。おっぱいを揉みながら乳首を舐め、片足を上げさせて手マン。
「はぁはぁはぁ…」
かなり感じている様子。
もう我慢できないとベッドへ行き、そのまま正常位素股からの騎乗位素股で一発目。いったあと、彼女もビクビクしていて同時にいったようです。
これで一度ブレイクを挟み、二度目はベッドでねっとり人妻からの奉仕を堪能。全身舐めまわされ、手の指も舐められます。フェ〇も唾液たっぷりのフェラで上手です。流石ですね。
そして二度目は立バックでフィニッシュでした。
今回の総評
情事が終わりパッと見てみると服が畳んでありました。いつの間に?と思いましたが、畳んでるところを見るよりも心が温かくなりました。こういうところは流石人妻だなぁと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔がキレイな人もたくさんいますが、今回の嬢は顔だけで言えば人並み(中の上くらいかな)ですが、サービス精神はかなり上です。
こういう感じで、いろんなタイプの女性が在籍しているのでフリーが楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
裸エプロンやパンスト破りOPが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告