口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース19,000円-ポイント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、予約無し、店頭の写真から、と、お店に行くと、受付のお兄さんが、「予約がない?それは良かった。ネットに載ってない、今日入り立て、体験入店の子がいるよ。おっぱいの大きな子はどうですか?」「気立ての良い子ならどちらでも」「じや、この子!5分で準備できるから」本当に待ち合い室で、ひと休みの間に「どうぞ」階段のところに、丸顔のかわいらしいお嬢さんが。柔らかな手を繋ぎ、3階まで階段を上がります。なかなか足が速く、積極的です。
お相手の女性
自前のドレスでお出迎え、おっぱいはHカップ。まだ、名前が無いの、という事で。某所の高級店でやっていたのだそうですが、2時間に2回、3回が、疲れたとか。もう少し話をしていくと、ストーカーの人もいたようです。ま、そんな気になる、ナイスバディの愛嬌のあるお嬢さんです。結構あちらこちらの高級店にいたそうです。出稼ぎだったのかも。
そんな話もなんだかすっと、最近は昼間の仕事もしっかりやっているそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店は研修がないので、基本、女の子の個性のまま。そこが私のようなスケベ爺は魅力なのですが、前の店で、かっちり講習を受けているので、実にうまい。靴下やパンツの片付け方、や服の脱がせ方など、私は高級店の経験はありませんが、立派なものでした。
ここは、マットが無いから寂しい、とも。
このお店ではG着けの下手な女の子は当たり前、ま、素人っぽくて良いのですが、彼女には、69中にはめられました。
あれ、と思う間に、騎乗位で、がしがし、久しぶりに愚息は◯で果てました。いやーG着けテクニックが良いと、NSの必要ありませんね。
ま、おめでたいという人は言って下さい。還暦ソープにとっては大成功、でした。
今回の総評
終わったあとも、時間までまったりおしゃべり。可愛いなあ。100点満点の200点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い娘で、外さない。
熱心なのか脱力しているのかわからない男性スタッフ
このお店の改善してほしいところ
贅沢いえば、ベッドが狭いかなあ。
[!]このページについて報告