口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
ホテコミ60分13000円ー口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が残っていましたが、なんとなくムラムラとしてきたので呼ぶことに。予定して時間は予約で埋まっているとのことでしたので、そのあとの時間にお願いしました。
予定していたホテルに行ったところ、休日ということも有り部屋がいっぱいで、待ちもいる状況。急遽ホテコミのプランに変更してもらうことにしました。
お相手の女性
可愛らしいタイプの方でした。写真では金髪?っぽい感じでしたが、黒く染めなおしたそうで、写真とのイメージは違いましたが、個人的にはそちらのが好みだったので、結果OKでした。
お顔は可愛らしい感じですが、体はぽっちゃりでぽっちゃり好きにはたまらないと思います。全体的に柔らかくむちむちで揉みごたえもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くお話ししてからお風呂へ。階が上のせいかお湯の出が悪く、お風呂が溜まっていなかったので、シャワーで済ませました。お互い洗いっこしてからベットへ。フェラがとてもうまかったです。大きく動かしてもらって歯が当たらず痛くありません。また、下の動きもよかった。しゃぶりながら中で舌を巧みに動かすので気持ちいいです。
今回の総評
全体的に大変満足できる内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・見えチャットをやっている。
・安い
・ホテコミプランがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告