口コミ(体験談)|元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」
業種回春エステ
エリア大久保発・近郊
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 8800円+ホテル代が必要
100分コース8800円+指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず待合せ場所になっている新大久保改札右手徒歩しばらくのところのファミマの横の小路からTEL
高齢の男性が色々と丁寧に聞いてくれた。
指名した女性で案内できるとの事で12~3分その場で待ってご対面!
お相手の女性
ほぼノーメイクに近かったけど綺麗で黒髪ストレートがツヤツヤで良い匂いがして声も可愛らしくて優しい…
スタイルも抜群のメッチャ素敵な女性❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性に選んでもらったホテルは3500円でかなりの広さ、綺麗さだったのでとりあえず安心… ん、なんか部屋の隅っこに拘束椅子があるけど(笑)
女性「これなんですかね」俺「多分拘束椅子じゃないっすかね~ごにょごにょ(汗」
会って数分の女性には説明したくない物体だ(^^;

まぁそれはいいとしてまずは「何回出す?」の問いに「2回で!」とピースサインをして、1万円を渡してお釣1200円を受け取る。最近は毎回のように2万とか使っていたのでかなり安く感じる。100分だし。

袋を渡されて財布や携帯など入れる。そしてシャワーを調整して出しておいてくれて、服を脱ぐのを手伝ってくれて風呂場へ送られる。

シャワーから戻るとグリーン基調のチャイナ服に!マジで綺麗だなぁ…そしてバスタオルで体の水滴を拭いてくれる。
2回ということなので、うつ伏せになって上に乗られて数分軽く上半身を揉んでもらって即回春へ!
「四つん這いなる?恥ずかしい?」
「なります!」
いや~この体勢で触られるのは最高に気持ち良いし、下後方を覗くとパンチラが…☆
しばらくののちに仰向けになり俺の股の間に入った女性のフトモモの感触やチラチラ見える赤い下着を見たりしながら妙技を味わい20分とかからず大放出。
「お疲れ様ね~凄いいっぱい出たね~」声が可愛くて癒される!
イク前も何か言ってくれてた気がするけど意識が飛びそうだったので思い出せない…
終始優しかったなぁ🎵

軽くシャワーを浴びて今度はそこそこ長い時間のマッサージに。
うつ伏せでさっきより時間をかけた技で上半身~下半身を30~40分くらい?やってくれてうとうとしてたら「眠っちゃった?仰向けで回春していきますよ~」とのお声掛け。

マッサージのおかげもあるのか俺がこの女性とHできたらどんなに良いかとか猛烈に妄想してたのもあってか即ビンビン&出そうになったけど、一旦寸止めが入って数分延命したもののやっぱり15分とかで放出。
なんとなくチンコ見たら明らかにいつもよりでかくなっててビックリ( ; ゜Д゜)
俺「チンコが…」
女性「さっきより凄い大きいよ」
俺「すげぇ! ⚪⚪さんが上手いからでかくなったんだ!」
女性「ふふっありがと~」

なんかわからんけど癒された…心から✨

液を拭き取ってフトンをかけて「ゆっくり休んでね~」と言いながら湯船にお湯を張りに行き、「このあともすぐ仕事入ってて私行かなきゃならなくてごめんね、着替えるね」という事で着替えをガン見しながら女性との最後の会話をし、名残惜しいけど次も指名して手土産でも持って必ず来るからねと約束する。

見送る前に⚪⚪さんからギューって抱きついてきてくれた❗意外な気がして嬉しかった🎵
適温の湯船に浸かってついさっきの記憶を追想し、幸福感に包まれて本日は完全に大満足(^^)
今回の総評
時短ありだったけど満点だし大満足だった❗
多分15時に先約が入ってたけど13時20分くらいからの俺の突発的な予約を無理矢理100分取ってくれたんだろうなぁというのが推測出来る。嘘つかずそれを告げて、でもギリギリまで居て最後扉が閉まる瞬間まで笑顔でいてくれた⚪⚪さんには感謝しかないし、取ってくれた受付の方にも感謝(^^)

次は添い寝しながらの手こきとかしてもらいたいなぁとかもう次の事考えちゃってるぐらい気に入りました🎵
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回指名した女性はホスピタリティ高めで優しくて日本語でのコミュニケーションもばっちりでテクニック抜群&ビジュアル良しという完璧な女性だったので、もし他の女性達も遜色ないならかなり良いだろうなと思う。
あとは100分8800円&本指名すら無料のところ!
本指名料は取っていいと思いますよ(>_<)
このお店の改善してほしいところ
本指名料1000円とか1200円(ぴったり100分10000円とか!)取っていいと思います(^^)b
[!]このページについて報告